アーカイブ

Gallery16

ニナモリ・エリ / 1:8 / コトブキヤ

エヴァで有名なガイナックスのOVA「フリクリ」より、ニナモリ・エリです。フリクリは見たことなかったのですが、造形に惚れて買いました。

ニナモリ・エリ : 前

制作記はニナモリ・エリカテゴリーにまとめてありますので、よろしければご覧ください。製作途中の写真も見られます。

ニナモリ・エリ : 横

体の正面から。雨の日という設定なのであちこちウェザリングしたのですが、コートはちょっとやりすぎました(^^;)

ニナモリ・エリ : アップ

ちょっとアップの写真。1/8にしては顔がものすごく小さくて目の塗装に苦労しました。

ニナモリ・エリ : 後ろ

後ろから。足はメーカーの作例ではストッキングですが、個人的な好みで生足にしました(笑)

お約束のから。今回は小学生ということで控え目に(^^;) 形を見たい方は制作記でどうぞ。