日別アーカイブ: 2001年11月30日

2001.11.30-1

胸のリボンの塗装。色はフラットブルー(XF-8)に少量の赤と白ですが、もう少し薄くてもよかったかも。悪くはないけど、なんて言うかお上品な感じになってしまいました(^^;) 首のチョーカーも塗りました。
リボン

天使な小生意気

ここ数日、天使な小生意気にハマっています。ずっと気になっていたのですが、この前やっと買いました。もちろん既刊11巻、大人買いです。めっちゃ面白いです。最初は「ストップ!! ひばりくん!」みたいな設定のマンガなのかと思っていたのですが、ちょっと違うんですね。意外とギャグ色が強かったけど個人的には全然OK。しばらく楽しめそうです。

でも1つだけ言いたいことがあるんですが、それは「学校や街にヤンキーが多すぎないか?」ということ(笑) 80年代のマンガじゃないんだから(^^;)