アーカイブ

2001.11.11-2

今日はWHF横浜に行って来ました。着いたのは2時すぎでしたが、欲しいものは買えたのでラッキーでした。3月に買えなかったうさPハウスさんのスクルドと、なんとなく目をつけていたスーパーセーラーヴィーナス、衝動買いした芸州本舗さんのスクルドです。念のため書いておきますが、私は決してスクルドのファンではありません。たまたまです(笑) 小さいキットが好きだから無意識に選んじゃうんですかねぇ。

ところで、前回も思いましたが、こういうイベントで展示されている完成品って、塗装があまり綺麗じゃないですね。会場の照明の影響もあるのかもしれませんが、それを差し引いて見ても感心させられるようなものはありませんでした。影響を受けちゃうようなのを見たいといつも期待してるので、ちょっと残念。