日別アーカイブ: 2022年12月18日

一言感想 12/11〜12/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#10) いろんな意味で、スレッタはまだ子供なんだな
不滅のあなたへ Season2 (#8) 良いエピソードだった。トドは変わりすぎ(^^;)
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、
最強種の猫耳少女と出会う (#11)
勇者の入れ知恵だったか。もう勇者じゃないな
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#24) ネットがない時代だったら、難しかったかもね
宇崎ちゃんは遊びたい! ω (#11) そういや最近あまりウザくなかった宇崎ちゃん
夫婦以上、恋人未満。 (#10) じれったくなってきた。そろそろ素直になって
  ピーターグリルと賢者の時間
Super Extra (#10)
あのメカ相手はちょっと嫌だな。怖すぎ(笑)
新米錬金術師の店舗経営 (#11) もうこれ錬金術師の仕事じゃない気がする(^^;)
BLEACH 千年血戦篇 (#10) 剣八と一護の話、どちらも斬魄刀がキーかな?
忍の一時 (#11) つまらない選択だと思ったら、そういうことか
チェンソーマン (#10) 事件の考察とか、そういう話はやらないのかね
ヤマノススメ Next Summit (#11) 最後は富士山か。ザック選びは何気に楽しめた
ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科- (#11) あの男が全ての元凶。単なる変人じゃなかった
転生したら剣でした (#11) 意外と師匠頼みだったんだな。今後の課題だね
陰の実力者になりたくて! (#11) アレクシア、自由だな。好きになってきたかも
モブサイコ100 III (#11) 忘れてたけど意外と超能力者が多かったんだな
Do It Yourself!! (#11) 生きてる木を傷つけるのには抵抗ないのかね?
ある朝ダミーヘッドマイクになっていた
俺クンの人生 (#10)
なんだかんだでダミーヘッドマイクは1度だけ
恋愛フロップス (#10) 先生はちょっと残念。いちばん好きだったのに
不徳のギルド (#11) 子供に戻っただけ? でも記憶はないんだっけか
虫かぶり姫 (#11) 側室は必要になる可能性はあるよね。王族だし
アキバ冥途戦争 (#11) なんかスッキリしない決着。そしてその後も…
艦これ いつかあの海で (#4) キャラが分からないけど、日常の話は良いかも
異世界おじさん (#11) 意外にシリアスだった。エルフの反応は次回?
うる星やつら (#10) こんなことがあっても、また元通りなんだろう
メガトン級ムサシ (#21) 内容が凄く濃い。アーシェムの演説も良かった
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#23)
今回のは面白いスタンド。長くなりそうだけど
惑星のさみだれ (#23) この作品の敗因は、さみだれのこの設定だな…
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#12) そういや爆豪のヒーロー名は出てなかったっけ
  農民関連のスキルばっか上げてたら
何故か強くなった。 (#12)
最終回らしくなかった。まあ、2度は見ないな
SPY×FAMILY (#24) ヨルさんは酒で失敗し続けてないかね?(笑)
後宮の烏 (#12) 色々と明らかになったようで、やはり分からん
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#9) あの頬のハートマークはおしゃれじゃないのか
ぼっち・ざ・ろっく! (#11) まだ何か起こるんじゃないかと、ハラハラする
ブルーロック (#11) どうりで、ちょっと人数が多すぎると思ったよ
4人はそれぞれウソをつく (#10) 遊園地のときの大佐の髪型は何気に似合ってた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す