日別アーカイブ: 2022年12月4日

一言感想 11/27〜12/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#8) この展開はどうなんだろう。あまり面白くない
不滅のあなたへ Season2 (#6) 死なないキャラはこれが嫌だね。苦しみも永遠
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、
最強種の猫耳少女と出会う (#9)
あの魔物が育つまで何年くらいかかったんだ?
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#22) ああいう態度だとアンチも多いんじゃないかね
宇崎ちゃんは遊びたい! ω (#9) 宇崎家の話はもういいんじゃないかな。退屈だ
夫婦以上、恋人未満。 (#8) 星はもう完全に次郎に恋しちゃってる感じだな
  ピーターグリルと賢者の時間
Super Extra (#8)
確かに3千倍なら神速でなんとかなるかも(^^;)
新米錬金術師の店舗経営 (#9) いや、ちゃんと説明しないサラサが悪い(笑)
BLEACH 千年血戦篇 (#8) またこんな設定を…。白哉と剣八は生きてたか
忍の一時 (#9) 幼少期から、ずっと何か仕込まれてたのかな?
チェンソーマン (#8) みんな死ぬとは。でもマキマさんは生きてそう
ヤマノススメ Next Summit (#9) ひなたのお母さんは、たぶんIT関連とか?(^^;)
ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科- (#9) 偶然が続くな。でも彼女、生きてたんだっけ?
転生したら剣でした (#9) 変な噛ませ犬キャラのおかげで楽しめた(笑)
陰の実力者になりたくて! (#9) やはり陰ながら解決ってのは、スッキリしない
モブサイコ100 III (#9) 引っ越しするけど転校じゃないってオチじゃ?
Do It Yourself!! (#9) 意外な人が勉強できるって、現実でもあるよね
ある朝ダミーヘッドマイクになっていた
俺クンの人生 (#8)
もはや、何を描きたいのかよく分からない話だ
恋愛フロップス (#8) やはり、こういう設定か…。重い話は勘弁して
不徳のギルド (#9) 珍しくまともなキャラと思ったら、本当に男?
虫かぶり姫 (#9) 立場を考えれば、こういう苦労は仕方ないかも
アキバ冥途戦争 (#9) オタクファッションの人、まさか殺されるとは
異世界おじさん (#9) 換金できそうなお宝は指輪だけなのかね?(^^;)
うる星やつら (#8) 花澤さんのランちゃん、良いけど違和感もある
メガトン級ムサシ (#19) マクロスに潜入したゼントラーディ人みたいだ
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#21)
F.F.が何者なのか、まだよく分かってなかった
惑星のさみだれ (#21) 最終決戦かな。でもやはりバトル展開は退屈だ
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#10) そういえば、お茶子の活躍って久々な気がする
農民関連のスキルばっか上げてたら
何故か強くなった。 (#10)
また新キャラの登場。そして、また惚れられる
SPY×FAMILY (#22) テニスがメインなのか。でもちょっと長すぎる
後宮の烏 (#10) 話はもうワンパターンっぽい。でも楽しめてる
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#8) 中学が一緒だったんだっけ。すっかり忘れてた
ぼっち・ざ・ろっく! (#9) 音楽ネタが全くない。海だけど水着もない(^^;)
ブルーロック (#9) 覚醒ってそういう意味なのか? まあ面白かった
4人はそれぞれウソをつく (#8) 放送が楽しみになってきた。子供の話は笑えた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す