日別アーカイブ: 2022年12月11日

一言感想 12/4〜12/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#9) あれ何が起こったんだ? お母さんも泣いてたし
不滅のあなたへ Season2 (#7) 中世だ。こういう悲劇は現実にもあったろうね
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、
最強種の猫耳少女と出会う (#10)
絵に描いたような悪役だな。まあ時間の問題だ
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#23) 環の性格はこのためかってくらい良い話だった
宇崎ちゃんは遊びたい! ω (#10) 実家の話は驚いたけど、必要だったのかこれ?
夫婦以上、恋人未満。 (#9) 詩織で下ネタ的な演出はないほうが良いんじゃ
  ピーターグリルと賢者の時間
Super Extra (#9)
今回は健全だと思ったら、最後はいつもどおり
新米錬金術師の店舗経営 (#10) お金の問題は、何気に盗賊や魔物より厄介だな
BLEACH 千年血戦篇 (#9) 卯ノ花隊長の唐突な新設定。こういうの多いな
忍の一時 (#10) こんな形で紅雪の素顔を見ることになるとは…
チェンソーマン (#9) なぜ名前が分かる。首謀者を生かしたのはなぜ
ヤマノススメ Next Summit (#10) 学校の話は珍しいかも。かすみさんが良かった
ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科- (#10) どんどん面白くなる。サスペンスドラマみたい
転生したら剣でした (#10) いろいろ学んだのは後の展開の伏線だったかな
陰の実力者になりたくて! (#10) 惚れられるとは思ったけど、ここまでとは(^^;)
モブサイコ100 III (#10) 予想外の展開だ。死にかける度にあれじゃ困る
Do It Yourself!! (#10) ちょっと感動的だった。プリンは良いキャラだ
ある朝ダミーヘッドマイクになっていた
俺クンの人生 (#9)
成長したら、お姉ちゃんみたいになりそうだな
恋愛フロップス (#9) 意外と壮大な話だ。ファインマン博士は魅力的
不徳のギルド (#10) これまででいちばん面白かった。話がまともだ
虫かぶり姫 (#10) 自ら悪いほうに向かってない? そういう性格か
アキバ冥途戦争 (#10) あのパンダにこんな設定があったなんて(笑)
異世界おじさん (#10) お友達、なかなか良かった。また出して欲しい
うる星やつら (#9) こんな迷惑なキャラだっけ。ちょっと笑えない
メガトン級ムサシ (#20) 敵には身分制があるのか。アーシェムは良いね
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#22)
F.F.はこれで終わり? 良いキャラだったんだが
惑星のさみだれ (#22) だいぶクオリティ低かったけど、やっと決着か
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#11) ここに来てそんな設定を。この一家は主役級だ
農民関連のスキルばっか上げてたら
何故か強くなった。 (#11)
アルの性格なら農薬になんて頼らなそうだけど
SPY×FAMILY (#23) あれだけやったら審判どころか客にもバレそう
後宮の烏 (#11) 本筋は怖い話だけど、やはり日常シーンが良い
ぼっち・ざ・ろっく! (#10) 学園祭ライブがラストエピソードになるのかな
ブルーロック (#10) 怪我させとけばもっと勝つ確率が上がったのに
4人はそれぞれウソをつく (#9) 男になる話って誰得?(^^;) 後半は面白かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す