アーカイブ

一言感想 10/23〜10/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#4) 意外と面白いけど、いつまで学園モノなんだ?
不滅のあなたへ Season2 (#1) まさかの40年後。歳とった姿は見たくないかも
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、
最強種の猫耳少女と出会う (#4)
やけにのんびりした展開だ。早く勇者と対決を
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#17) ファンは事務所で選んでるわけじゃないからね
宇崎ちゃんは遊びたい! ω (#4) おばさん呼びに抵抗あるのは分かるけど(笑)
夫婦以上、恋人未満。 (#3) 1話の頃に比べたら、だいぶソフトになってる
アニコミ 女体化した僕を
騎士様達がねらってます (#3)
こんな話だけど、意外と話がちゃんとしてるね
  ピーターグリルと賢者の時間
Super Extra (#3)
殺すよりいいけど、相変わらずひどい話(笑)
新米錬金術師の店舗経営 (#4) 最初の錬金術師は何だった? 今後の伏線かな?
ゴールデンカムイ (#40) 迫力のある良い演出だった。本筋は進まないね
BLEACH 千年血戦篇 (#3) 石田の父親、この期に及んで何も話さないのか
  名探偵コナン 犯人の犯沢さん (#4) 無言でついてくる2人が不気味(^^;) 視聴停止
  クールドジ男子 (#3) サラリーマンの日常は退屈だ。今週で視聴停止
永久少年 Eternal Boys (#3) ダンスなんて、一朝一夕ではどうにもならない
忍の一時 (#4) 後から来た2人かな。誤発注させた話はうまい
チェンソーマン (#3) こういう話がメインになるのかな。意外と普通
ヤマノススメ Next Summit (#4) 今回までが総集編? やっぱり全く記憶にない…
ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科- (#4) 途中まで怖い話だったのに、そのオチは(^^;)
転生したら剣でした (#4) 子供なのに、あのストイックさはなんなんだ?
陰の実力者になりたくて! (#4) 先が読めない話だな。次回は、ちょっと楽しみ
モブサイコ100 III (#4) 何気に独創的で面白い話だ。そろそろ決着か?
Do It Yourself!! (#4) 良い話だった。なんだかんだでDIYしてるよね
ある朝ダミーヘッドマイクになっていた
俺クンの人生 (#3)
話は良いけど、あまりASMRっぽい音がしない
恋愛フロップス (#3) 彼女らには何かあるんだろうね。そちらに期待
不徳のギルド (#4) 今回は意外に楽しめた。トキシッコは好きかも
虫かぶり姫 (#4) ラブラブなのは良いけど、新展開としては弱い
アキバ冥途戦争 (#4) 全く楽しめてないけど、結末が気になって困る
うる星やつら (#3) あたるとラムは有名人なんじゃ。知らないのか
メガトン級ムサシ (#17) アーシェムが凄く良いなぁ。再会はまだかね?
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#16)
結婚結婚って、本人の意見も聞かないと(笑)
アークナイツ 黎明前奏 (#1) ゲームっぽい。1話目から悲壮感ありありだな
惑星のさみだれ (#16) ここ数話の疑問がとけた。敵と内通してたのか
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#5) 圧倒的じゃん。これは太刀打ちできそうにない
農民関連のスキルばっか上げてたら
何故か強くなった。 (#5)
なんだか急に話が雑になった気がするんだけど
  悪役令嬢なのでラスボスを
飼ってみました (#5)
新展開はちょっと微妙かも…。今週で視聴停止
SPY×FAMILY (#17) 学園の話はアーニャの変顔くらいしか楽しめん
後宮の烏 (#5) 宦官って色々いるんだな。みんな去勢済?(^^;)
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#4) ちゃんとチームの良心だったと思うよ、山口君
ぼっち・ざ・ろっく! (#4) 歌だけじゃ嫌なら、まずはコード弾きからじゃ
ブルーロック (#4) このペースだと、なかなか話が進まなそうだな
4人はそれぞれウソをつく (#3) たこ焼き屋の話が良かった。おまけは罪作りだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中