アーカイブ

一言感想 7/17〜7/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!!(第2期) (#1) やはり、こっちのラブライブのほうが面白いな
ハナビちゃんは遅れがち (#2) パチスロ機の擬人化はいいけど、なぜクマ(^^;)
シュート! Goal to the Future (#3) なんでいきなりやる気になったんだ。分からん
RWBY 氷雪帝国 (#3) わりと楽しめてる。何気にクオリティが高い?
ユーレイデコ (#3) この裁判だけ見てるとディストピアだよね(^^;)
異世界薬局 (#2) エレンが面白すぎる。唯一の理解者になりそう
連盟空軍航空魔法音楽隊
ルミナスウィッチーズ (#3)
部隊の結成から描くのね。それはそれで面白い
  森のくまさん、冬眠中。 (#3) やはり完全に趣味じゃないので今週で視聴停止
ようこそ実力至上主義の教室へ
2nd Season (#3)
いろいろ不愉快だぞ。要所要所で解消してくれ
転生賢者の異世界ライフ
〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 (#4)
主人公の、このテンションの低さはなんなんだ
Shenmue the Animation (#12) あの変な仮面の男は何だったんだ。弱いし(^^;)
金装のヴェルメイユ (#3) だいぶ自分勝手な女。早く勝負をつけて欲しい
東京ミュウミュウ にゅ~♡ (#3) ヒロインがあっけなく唇を奪われてしまう(^^;)
オーバーロードIV (#3) アインズ様、フットワーク軽いな。影武者かな
  邪神ちゃんドロップキックX (#3) 3期はなんで初音ミクが出まくってるのかね?
シャインポスト (#2) 自分たちでチケットを売るのって普通なのかね
咲う アルスノトリア すんっ! (#3) 臭わなくても、体に悪いものは悪いんじゃ(^^;)
異世界おじさん (#3) 色々とひどい話だ(笑) でも最高に面白かった
継母の連れ子が元カノだった (#3) だんだんコメディになってきてる。意外と良い
メイドインアビス 烈日の黄金郷 (#3) いつもより冒険譚っぽい。でもグロいのは毎度
異世界迷宮でハーレムを (#3) 展開に何もひねりがない。でも話はこれからか
組長娘と世話係 (#3) 今更だけど、あの組長はちょっと若すぎない?
はたらく魔王さま!! (#2) 割引券であって無料券じゃない。大丈夫か(^^;)
サマータイムレンダ (#15) 凄い戦いだ。でもそろそろ敵のことが知りたい
5億年ボタン
〜菅原そうたのショートショート〜 (#2)
同じこと100年も続けられるのかね。気が狂う
よふかしのうた (#3) 意外な三角関係に(^^;) でもなかなか良い感じ
ちみも (#3) そういや、むつみの中の人は地獄少女だ(笑)
それでも歩は寄せてくる (#3) ポニーテールのほうが似合っていると思う(^^;)
ブッチギレ! (#3) 女なら油断するし、こういう仕事は適役かもね
プリマドール (#3) 良い話だけど、歌が時代背景に合ってない気が
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
新章 迷宮篇 (#1)
いつの間にかエイナが完全に恋に落ちてる(^^;)
彼女、お借りします (#16) 瑠夏ちゃん、面白いな。1期より演出が良いね
神クズ☆アイドル (#4) 今回はファン側の視点か? 狙いはいいけど退屈
惑星のさみだれ (#3) 色々と話の展開が雑。キャラも少し魅力がない
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#87) 名前にバーンって入ってるとこは気になってた
アオアシ (#16) ラブコメにはならないだろうけど、三角関係?
黒の召喚士 (#3) 奴隷を買うって、最近どこかで見た話だな(^^;)
  てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! (#4) お笑いの話がないね。それはいいけど視聴停止
リコリス・リコイル (#4) バカ話で面白かった。最後の事件は何が目的?
Engage Kiss (#4) 年上彼女だったのか。確かにかなり大人っぽい
  うたわれるもの 二人の白皇 (#5) キツいな…。マッサージのところだけは笑えた
カッコウの許嫁 (#13) だいぶ成績が落ちたな。勉強会までしてたのに
Extreme Hearts (#3) シンガーソングライターからアイドルに転身か
最近雇ったメイドが怪しい (#1) どこかで見たような話。呪いとかはない?(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中