日別アーカイブ: 2022年7月3日

一言感想 6/26〜7/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  薔薇王の葬列 (#24) 救いも何もなかったな。途中で切れば良かった
  境界戦機 (#25) 最後まで見てしまった。特筆すべきものはなし
Shenmue the Animation (#9) なんか人探しばっかりだ。ちょっと飽きてきた
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#13) 監督、亜室っていうんだ。で、古谷徹さん(^^;)
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#13) 最後は後日談というか、女子会みたいな話だな
サマータイムレンダ (#12) なかなか凄かった。なぜ長年従ってきたんだ?
まちカドまぞく 2丁目 (#12) いろいろとご都合主義的にみんな活躍した(^^;)
彼女、お借りします (#13) やはり話は好きじゃない。ヒロインは良いけど
神クズ☆アイドル (#1) コミカルで良い。最後は悲しい話になりそう…
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#84) 力を使わされたなと思ったら、強くなったのか
アオアシ (#13) フォワード向きじゃないとは思っていたけど…
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! (#1) コメディは好きだけど、お笑いは違うんだよな
リコリス・リコイル (#1) ヒロインは良い感じだけど、世界観は苦手かも
Engage Kiss (#1) 女子高生の格好してるだけで人ですらないのか
  うたわれるもの 二人の白皇 (#1-2) 2期から7年ぶり? さすがに話を覚えていない
カッコウの許嫁 (#11) エリカが全く嫉妬しない。ラブコメっぽくない
可愛いだけじゃない式守さん (#11) 兄貴までピンク色の髪にしなくてもいいんじゃ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中