日別アーカイブ: 2022年7月10日

一言感想 7/3〜7/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
シュート! Goal to the Future (#1) 大人まで、こういう挑発的な勧誘するのはなぁ
RWBY 氷雪帝国 (#1) ヒロインはどこかで見た感じだけど、悪くない
ユーレイデコ (#1) このキャラはどうなんだと思った。アバターか
連盟空軍航空魔法音楽隊
ルミナスウィッチーズ (#1)
このシリーズはもう十分と思ったら、悪くない
森のくまさん、冬眠中。 (#1) BLですね。これは見なくてもいいかもしれない
ようこそ実力至上主義の教室へ
2nd Season (#1)
5年ぶりか。話もキャラもほとんど覚えてない
転生賢者の異世界ライフ
〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 (#1-2)
この手の作品、本当に多いな。今のところ退屈
Shenmue the Animation (#10) やっと会えたのかと思ったら、また繰り返し?
金装のヴェルメイユ (#1) ありがちだけど、幼馴染は面白いキャラだ(^^;)
東京ミュウミュウ にゅ~♡ (#1) 旧シリーズは見てないと思う。しかし古臭いな
オーバーロードIV (#1) 前期の最後はどんな話だったか全く覚えてない
  邪神ちゃんドロップキックX (#1) まさかの3期。そんなに人気があるとは意外だ
咲う アルスノトリア すんっ! (#1) キャラがお茶を飲んで終わっちゃった感じ(^^;)
異世界おじさん (#1) また異世界かよと思ったら、最高に面白かった
継母の連れ子が元カノだった (#1) どこかで見たような話だ。絵柄は悪くないかな
メイドインアビス 烈日の黄金郷 (#1) 劇場版も見たので準備万端。いきなりハードだ
異世界迷宮でハーレムを (#1) そういう話か。意味もなくピー音が多くない?
組長娘と世話係 (#1) タイトルで予想がつく作品。母親は入院中かな
サマータイムレンダ (#13) だんだん厳しくなってきた。どう乗り切るのか
よふかしのうた (#1) 「ここは夜だぜ、自由な時間だ」に、強く共感
ちみも (#1) 見なくていいかなと思ったら、何気に面白いな
それでも歩は寄せてくる (#1) 2人の関係が良い。これは新感覚ラブコメかも
ブッチギレ! (#1) 新鮮な新選組だな。刀に色がついてるのは微妙
プリマドール (#1) 戦闘ロボじゃなくて、こういう日常の話かな?
彼女、お借りします (#14) だんだん心を開いてきた? でも邪魔が入るのね
神クズ☆アイドル (#2) アサヒは凄いテンションだ。でもピュアで良い
惑星のさみだれ (#1) テンションの低い主人公。トカゲはデカい(^^;)
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#85) やっとバーンとの対決。これも長いんだろうな
アオアシ (#14) 強制することはないんだ。そういうものなのか
黒の召喚士 (#1) “このすば”と似てる。だいぶ健全だけど(笑)
リコリス・リコイル (#2) 死んでないんだろうなとは思った。面白かった
Engage Kiss (#2) 普通に高校に通ってるのはどういうことなんだ
  うたわれるもの 二人の白皇 (#3) 忘れている上に戦が中心だと、かなりキツいな
カッコウの許嫁 (#12) なんで急に嫉妬し出した。我儘な子供みたいだ
Extreme Hearts (#1) こういう、未来のスポーツみたいな話は苦手だ
可愛いだけじゃない式守さん (#12) 式守さんは魅力的だったかもね。主人公が苦手

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中