アーカイブ

一言感想 10/31〜11/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
さんかく窓の外側は夜 (#5) 守るために去ったのか。でも近くにいるんだ
テスラノート (#5) 人質になっても危機感がない。余裕だったか
MUTEKING THE Dancing HERO (#5) AIなのかなと思ったけど、意外と人間っぽい
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#16) 凄い話だった。でも子供に期待しすぎじゃ?
見える子ちゃん (#5) 仲間がいるだけでも救いになる。話すべきだ
しょうたいむ!
~歌のお姉さんだってしたい~ (#5)
三奈美さん、勘違いしてる? 引き止めないと
月とライカと吸血姫 (#5) 訓練生にすら何も伝えないのか。秘密主義だ
やくならマグカップも 二番窯 (#5) 十子先輩、髪を下ろすとだいぶイメージ違う
吸血鬼すぐ死ぬ (#5) あの人形は何のために存在している?(笑)
逆転世界ノ電池少女 (#4) 正直、退屈だな。ちょっとキツくなってきた
海賊王女 (#5) テンション低いなと思ったら、いきなり来た
境界戦機 (#5) 決意するための、もう1つの理由か。良いね
進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#5) 指輪してやって、あの言葉だもんね、そりゃ
闘神機ジーズフレーム (#4) 面白かったけど、パイロットは避難させよう
takt op.Destiny (#5) 意味もなく敵を増やさなくてもいいんじゃ…
プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜 (#5) コーチの稚拙な作戦がうまくいってしまった
真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました (#5)
2人の過去がスローライフさせてくれないね
古見さんは、コミュ症です。 (#5) だんだん面白くなってきた。どの話も良いな
マブラヴ オルタネイティヴ (#5) 主人公の思惑どおりってのも気に入らないね
世界最高の暗殺者、
異世界貴族に転生する (#5)
他にも一族(?)が、あれだけたくさんいたのか
サクガン (#5) 悪いやつじゃなかった。前回の女は出ない?
白い砂のアクアトープ (#18) アルバイトだったか。同じ格好だと分からん
180秒で君の耳を幸せにできるか (#4) ASMRって自分のためにやるものかな?(^^;)
王様ランキング (#4) 生きてるよね。しかし意外と独創的な世界観
プラチナエンド (#5) 見つかったのが悪い人じゃなくて良かったね
キミとフィットボクシング (#6) 料理が下手でも仕事には関係ないんじゃ(^^;)
メガトン級ムサシ (#6) 本当に話は面白い。絵柄で損してる気もする
SELECTION PROJECT (#6) スク水で隠れるなら他にも色々あるんじゃ?
終末のワルキューレ (#6) 模倣の能力で避けるのは難しいんじゃない?
異世界食堂2 (#6) ピザがトマト料理ってイメージはなかったな
ブルーピリオド (#6) 正解がないものだけに、終わりがなさそうだ
でーじミーツガール (#6) 失踪者だったのか。でも誰も気づいてないね
大正オトメ御伽話 (#5) 不用心だ。シリアスな話はいらないんだけど
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#56) やはりこういう結末か。スターウォーズだな
最果てのパラディン (#5) 最終回みたいだった。名付けの話は良かった
  86 -エイティシックス- (#17) また戦争がメインになってしまった。退屈だ
ルパン三世 PART6 (#4) 前半の茶番劇、なにが始まったのかと思った
先輩がうざい後輩の話 (#5) それでも板チョコはないんじゃないかな(^^;)
  ワールドトリガー (#5) 戦術核兵器みたいな千佳の攻撃が最高だった
ジャヒー様はくじけない! (#14) 何この超展開? 魔王様、結構ひどいな(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す