日別アーカイブ: 2021年11月28日

一言感想 11/21〜11/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
さんかく窓の外側は夜 (#8) 先生、本当に怖いな。なんか、病んでる感じ
テスラノート (#8) 唐突な謎解きエピソード。父親がラスボス?
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#19) 新展開、面白い。しかしあの王子、最低だな
見える子ちゃん (#8) あの電車のは怖い。ちびっても仕方ない(^^;)
  しょうたいむ!
~歌のお姉さんだってしたい~ (#8)
これで終わりか。まあ2期もあるようだけど
月とライカと吸血姫 (#8) 思ったより、皆ちゃんと歓迎していて驚いた
やくならマグカップも 二番窯 (#8) 身内には厳しくなるのだよ。日本人的じゃん
吸血鬼すぐ死ぬ (#8) ギャグだと思ったら、意外とシリアス展開だ
逆転世界ノ電池少女 (#7) もっとこういう、秋葉原らしい話が見たいな
海賊王女 (#8) 騎士というか、彼らは武士じゃないの?(^^;)
境界戦機 (#8) 与えるだけじゃだめなんじゃ? 維持できる?
進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#8) また唐突に新しいキャラ。ハーレム展開だな
闘神機ジーズフレーム (#7) 宇宙空間で生きていけるのか。知能はある?
takt op.Destiny (#8) あっけなく決着ついちゃったな。肩透かしだ
プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜 (#8) いきなりレギュラーか。先輩の存在感がない
真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました (#8)
スローライフというか、いちゃいちゃライフ
古見さんは、コミュ症です。 (#8) 浴衣姿が良かった。髪型がいつもより自然で
マブラヴ オルタネイティヴ (#8) 政治的になってしまったな。ついていけない
世界最高の暗殺者、
異世界貴族に転生する (#8)
ディアに惚れてるって本気? 目的のためか?
白い砂のアクアトープ (#21) こういう離島が出ると沖縄って感じがするね
180秒で君の耳を幸せにできるか (#7) 良いんだけど、やはり180秒だと短すぎるな
王様ランキング (#7) あのおっさん、信用して大丈夫なのかね(^^;)
プラチナエンド (#8) 凄い荒療治だな。でも咲が好きになったかも
キミとフィットボクシング (#9) そんな頂点の人間がいるなんて凄いジムだな
メガトン級ムサシ (#9) シリアスだけどクライマックスっぽくなった
SELECTION PROJECT (#9) 例えば全員が自分に入れるとか、白票とか?
終末のワルキューレ (#9) 前置きが長い。そして今回も勝てそうにない
異世界食堂2 (#9) ねこやの料理が、どんどん流出していく(^^;)
ブルーピリオド (#9) ヒロイン(?)の登場が足りないとは思っていた
でーじミーツガール (#9) 「千と千尋の神隠し」みたいな雰囲気だった
大正オトメ御伽話 (#8) 羅刹の一族って名が、どこまでも轟いてるな
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#59) ま、死んじゃったら話が終わっちゃうからね
  ルパン三世 PART6 (#7) これが今期メインの話だよね。やっと戻った
先輩がうざい後輩の話 (#8) やはり桜井さんのほうがヒロインっぽい(^^;)
  ワールドトリガー (#8) 千佳のこの話、1期からだいぶ引っ張ったね
ジャヒー様はくじけない! (#17) 高い布団は高いよね。貯金してたんだな(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す