日別アーカイブ: 2021年11月21日

一言感想 11/14〜11/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
さんかく窓の外側は夜 (#7) 英莉可は割と好き。仲間になる展開は嬉しい
テスラノート (#7) 相変わらずCGは微妙だけど、牡丹は魅力的
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#18) そんな理由で家を出たのか。演出が良かった
見える子ちゃん (#7) 3回助けるって意味? お賽銭の額次第?(^^;)
しょうたいむ!
~歌のお姉さんだってしたい~ (#7)
お姉さん、週刊誌が狙うほど人気なのかね?
月とライカと吸血姫 (#7) 7話で早くも打ち上げか。次の展開は何だ?
やくならマグカップも 二番窯 (#7) 文化祭で販売して、ちゃんと売れるのは凄い
吸血鬼すぐ死ぬ (#7) お母さん、絵柄は普通に若い女性だよね(^^;)
逆転世界ノ電池少女 (#6) 逆転世界ってそういう意味か。興味深い設定
海賊王女 (#7) 容赦ないね。やはり、ちょっと信用できない
境界戦機 (#7) 北米同盟は他と比べてまともな勢力なのかね
進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#7) バカ話だけど、新キャラを出すための話だな
闘神機ジーズフレーム (#6) 宇宙人だったのか。しかし突然雰囲気が違う
takt op.Destiny (#7) やはり面白くなってきた。人間の敵は人間か
プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜 (#7) 栃木に海はないから憧れるよね。沖縄は贅沢
真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました (#7)
あの曲がった剣って、あの世界では一般的?
古見さんは、コミュ症です。 (#7) やはりなじみって男なの? みんな知らない?
マブラヴ オルタネイティヴ (#7) 原作を知ってると、もう少し分かりやすい?
世界最高の暗殺者、
異世界貴族に転生する (#7)
マーハが秘密を受け入れた過程が見たかった
白い砂のアクアトープ (#20) もしかして営業部配属はお爺さんの差し金?
180秒で君の耳を幸せにできるか (#6) 触っちゃうか。防水だとしても洗うの大変だ
王様ランキング (#6) 非力なのは体が小さいせいだけではないの?
プラチナエンド (#7) 普通以上に戦えるじゃん。気構えが大事だね
キミとフィットボクシング (#8) あんな場所で見知らぬ男に会ったら怖いよね
メガトン級ムサシ (#8) 女同士も良いライバル。敵の女王は無慈悲だ
SELECTION PROJECT (#8) 偶然がすぎるけど、ドラマティックで良いね
終末のワルキューレ (#8) このペースで全試合を描くのは無理そうだな
異世界食堂2 (#8) レア、スフレ、ベイクドの順で好きかな(^^;)
ブルーピリオド (#8) まあ、ここで合格しないと話が続かないしね
でーじミーツガール (#8) 武道館ってことはミュージシャンなのかな?
大正オトメ御伽話 (#7) 大正時代は数え年かな? よく分からなかった
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#58) まあ、ハドラーとしては大いに不満だろうね
最果てのパラディン (#7) チート主人公になってしまった。少しキツい
  86 -エイティシックス- (#18) また迷走しているような気がするんだけど…
  ルパン三世 PART6 (#6) そういう設定か…って、荒唐無稽すぎる(^^;)
先輩がうざい後輩の話 (#7) 昔の夏美と比べると、今は女っぽくなってる
  ワールドトリガー (#7) 角が見つかるのが、いちばん危ないんじゃ?
ジャヒー様はくじけない! (#16) 魔石集めってあんなに簡単だったのか(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す