日別アーカイブ: 2021年11月14日

一言感想 11/7〜11/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
さんかく窓の外側は夜 (#6) そういう生い立ちか。普通じゃないのも納得
テスラノート (#6) CIAって凄いんだかダメダメなんだか分からん
  MUTEKING THE Dancing HERO (#6) 気になる話はあるけど、退屈なので視聴停止
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#17) なんて見事な和解エピソードだ。素晴らしい
見える子ちゃん (#6) 神社すごいな(笑) 3回ってどういう意味?
しょうたいむ!
~歌のお姉さんだってしたい~ (#6)
すぐ誤解が解けて良かった。普通の恋愛物だ
月とライカと吸血姫 (#6) やはり衰退する国家には理由があるものだな
やくならマグカップも 二番窯 (#6) なるほど、どうやって持つのかとは思ってた
吸血鬼すぐ死ぬ (#6) この世界、吸血鬼がやたらと多くない?(^^;)
逆転世界ノ電池少女 (#5) この作品、ロボットがなくても成立しそうだ
海賊王女 (#6) 凄い話になってきた。あの男は信用できない
境界戦機 (#6) 同型機にしては強すぎないかね。武器の差?
進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#6) ハーレム展開だ。まあ、勝ち組らしいか(^^;)
闘神機ジーズフレーム (#5) 熱い展開。意外なラブコメっぽい話もあった
takt op.Destiny (#6) 凄く良かった。1話の雰囲気に戻ったようだ
プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜 (#6) ダンスっていうか、もう歌っちゃってるよね
真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました (#6)
唐突に水着回。そこだけ中世っぽくない(^^;)
古見さんは、コミュ症です。 (#6) 美容院の話と、服を買いに行く話が良かった
マブラヴ オルタネイティヴ (#6) だいぶ強引な展開だ。先生のあの格好は何?
世界最高の暗殺者、
異世界貴族に転生する (#6)
全員助けてあげようよ。つーか、2年遅いよ
  サクガン (#6) 退屈になってしまったので、今週で視聴停止
白い砂のアクアトープ (#19) 生じゃないよね? 放送後の反応が気になる
180秒で君の耳を幸せにできるか (#5) 水分はまずいんじゃ? 意外と防水なのかな?
王様ランキング (#5) 予想以上に禍々しい世界だ。人もそれ以外も
プラチナエンド (#6) あの女は殺してもいいんじゃ。変な博愛主義
キミとフィットボクシング (#7) きっとたいした秘密はないんだろうな(笑)
メガトン級ムサシ (#7) 放送が楽しみになってきてる。キャラがいい
SELECTION PROJECT (#7) ドナーの家族に手紙を送ったりできるんだ?
終末のワルキューレ (#7) 神だし、このままじゃ終わらないとは思った
異世界食堂2 (#7) 初めての料理が、かき氷ってのはどうなんだ
ブルーピリオド (#7) 試験官ってのはそんなに見通せるものかね?
でーじミーツガール (#7) 気になるだろうけど、ストーカーみたいだぞ
大正オトメ御伽話 (#6) ひどい女だけど、きっと仲良くなるんだろう
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#57) ラストシーンの引きが次回予告で台無し(^^;)
最果てのパラディン (#6) 新展開、ちょっと退屈かも。あと何話ある?
ルパン三世 PART6 (#5) タイムスリップ? それともタイムリープかな
先輩がうざい後輩の話 (#6) 先輩よりもお爺ちゃんのほうがうざいな(^^;)
  ワールドトリガー (#6) デビュー戦くらい大活躍でも良かったんじゃ
ジャヒー様はくじけない! (#15) 魔法少女にもっと優しくしてやらないか(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す