アーカイブ

一言感想 10/24〜10/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
さんかく窓の外側は夜 (#4) ちょっと飽きてきたかも。怖い話だったけど
テスラノート (#4) 現場で喧嘩したりしてるし、プロに見えない
MUTEKING THE Dancing HERO (#4) なんだかんだ言っても、いつも同じ歌だけど
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#15) 雨期だから留まっていたのか。良い休息だね
見える子ちゃん (#4) お父さんは、そうだったのか。ずるい演出だ
しょうたいむ!
~歌のお姉さんだってしたい~ (#4)
奥さんの話って出てたっけ。死別だったのか
月とライカと吸血姫 (#4) 本人も人間じゃないことは肯定してるからな
やくならマグカップも 二番窯 (#4) 土の擬人化?(笑) でも何気に面白かった
吸血鬼すぐ死ぬ (#4) お母さん、ファンレターまで送ったのか(^^;)
逆転世界ノ電池少女 (#3) 話の設定が、ちょっと分からなくなってきた
海賊王女 (#4) あっさり見つかった。この時代は西暦何年?
境界戦機 (#4) 死ぬかもとは思ったけど、あっけなさすぎだ
進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#4) しょうもない話(^^;) でもアルトリアさん素敵
闘神機ジーズフレーム (#3) 次々にロボットアニメのお約束を描いてるな
takt op.Destiny (#4) 無闇に物を壊さないように教育しないと(^^;)
  Deep Insanity (#3) 面白くなりそうにないので、今週で視聴停止
  かぎなど (#3) 笑えたけど、見る意味なさそうだし視聴停止
  シキザクラ (#3) 面白くなりそうにないので、今週で視聴停止
プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜 (#4) 高校生になった。ちょっと長い話になりそう
真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました (#4)
結婚しちゃったほうが世間体が良くないかね
古見さんは、コミュ症です。 (#4) とんでもない女だ。完全に犯罪者じゃ(笑)
世界最高の暗殺者、
異世界貴族に転生する (#4)
既に何人も試したのか。女神様、辛抱強いな
マブラヴ オルタネイティヴ (#4) 趣味じゃないんだけど、わりと楽しめている
サクガン (#4) 退屈はしないけど、何を目指しているんだ?
白い砂のアクアトープ (#17) こういう発想はなかった。でも仲良くなった
180秒で君の耳を幸せにできるか (#3) 今回は、ちょっとASMR的な効果が薄かった
王様ランキング (#3) 顔で誤解していた(^^;) とても素敵な王妃様だ
プラチナエンド (#4) だいぶ近いところに神候補が多すぎないかね
キミとフィットボクシング (#5) ちゃんと勘違いを謝らないとだめじゃ?(^^;)
メガトン級ムサシ (#5) ここまでは話も面白いし、キャラも悪くない
SELECTION PROJECT (#5) 楽器経験ないのに、いきなりあんな弾けない
終末のワルキューレ (#5) バカバカしくなってきたぞ。早く戦って(^^;)
異世界食堂2 (#5) 皆、同じものばかり食べすぎ。もったいない
ブルーピリオド (#5) 焼き直しかどうか試験官は分からないんじゃ
でーじミーツガール (#5) オチが最高だった。これはやられた!(笑)
  結城友奈は勇者である -大満開の章- (#5) そろそろ忍耐の限界なので、今週で視聴停止
大正オトメ御伽話 (#4) 山の中ってだけで、本家からも近いのかね?
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#55) 素顔が人間だからって、何が秘密だったんだ
最果てのパラディン (#4) この展開はちょっと面白くないんじゃないか
  86 -エイティシックス- (#16) 前半は戦っただけ、後半は何が起きたんだ?
ルパン三世 PART6 (#3) これで終わり? 結局、お宝は逃したわけかな
先輩がうざい後輩の話 (#4) ラブコメの定番エピソード。全くうざくない
  ワールドトリガー (#4) ダメージを与えた人間がポイントを得るべき
ジャヒー様はくじけない! (#13) だいぶ魔石が集まってきたな。何かの伏線?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す