日別アーカイブ: 2021年10月3日

一言感想 9/26〜10/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!! (#9) リエラのうたって、そういう意味だったのか
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#13) 続編あるんだろうけど、この引きはキツいな
  出会って5秒でバトル (#12) 強引に最終回っぽくした感じ。続きがある?
極主夫道 (#5) 5話で終わりか。意外と面白かったのに短い
うらみちお兄さん (#13) 面白かったけど、ちょうど飽きてた頃合いだ
  NIGHT HEAD 2041 (#12) タイムトラベルSF作品としては、退屈すぎた
白い砂のアクアトープ (#13) 新展開すぎる。でも、ここからが本番かな?
  Sonny Boy (#12) どうやって戻れたんだ。何もかも分からない
平穏世代の韋駄天達 (#11) なんて気分の悪いところで終わる。続きは?
キミとフィットボクシング (#1) これはアニメかなと思ったけど、意外と普通
メガトン級ムサシ (#1) 色々と子供向けっぽいけど、世界観は良いね
SELECTION PROJECT (#1) またアイドルアニメか…。もうお腹いっぱい
終末のワルキューレ (#1) 時代とか関係ないのかな。フェイトみたいだ
魔王イブロギアに身を捧げよ (#1) 男なのか女なのか、まずはそこからだな(^^;)
ブルーピリオド (#1) スタートが遅いのはハンデにならないのかね
でーじミーツガール (#1) 良い感じじゃん。ショートアニメなのが残念
異世界食堂2 (#1) 1期は全く見返してないけど意外と覚えてる
  結城友奈は勇者である -大満開の章- (#1) まだ続くんだ、この作品。しばらく見てみる
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#51) 主題歌が変わったってことは、先は長いのか
  86 -エイティシックス- (#12) 面白いじゃん。1期の途中でやっておけば…
暗黒家族 ワラビさん Mrs.WARABI (#1) 家族構成はサザエさんのパロディって感じか
ジャヒー様はくじけない! (#9) 買い物にしても罠にしても、発想が子供(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中