アーカイブ

一言感想 10/17〜10/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!! (#12) 負けて終わりか。まあ2期があるよねきっと
さんかく窓の外側は夜 (#3) 力のある者が多い。で、みんな悪意ありそう
テスラノート (#3) 面白かった。素人相手に無様すぎじゃ(笑)
MUTEKING THE Dancing HERO (#3) 興味深い設定が出てきた。アイダさんは変だ
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#14) 予想外の展開だ。あの村の世界観が良かった
見える子ちゃん (#3) あのお婆さんなら力になってくれるんじゃ?
しょうたいむ!
~歌のお姉さんだってしたい~ (#3)
順番がちょっとおかしいけど、普通の恋だね
月とライカと吸血姫 (#3) やはり全体主義社会は恐ろしい。自由が一番
やくならマグカップも 二番窯 (#3) あんな場所にあって経年劣化しないのかね?
吸血鬼すぐ死ぬ (#3) あの女警官(?)は面白い。もっと出して欲しい
逆転世界ノ電池少女 (#2) 電池少女ったって、普段は普通の人間なのか
海賊王女 (#3) みんな本当に強いな。島の雰囲気も良かった
境界戦機 (#3) 最後は色仕掛だった気もするけど、まあ順当
進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#3) もっと強いとこ見せてくれても良いんだけど
闘神機ジーズフレーム (#2) あの女教官(?)は、だいぶ私情が入ってる感じ
takt op.Destiny (#3) 死んだって事実は重いけど、コミカルで良い
Deep Insanity (#2) 地下アイドルと地下に潜る敵か。安易だ(^^;)
かぎなど (#2) 元ネタはほとんど見てるはずだけど忘れてる
シキザクラ (#2) 1話の話をほとんど覚えてない。そして退屈
プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜 (#3) 将来ライバルとして再登場してきたりする?
真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました (#3)
まるで結婚したみたいだ。リットはその気か
古見さんは、コミュ症です。 (#3) 犬って(^^;) 単にあがり症ってだけじゃないな
世界最高の暗殺者、
異世界貴族に転生する (#3)
だいぶ展開が早い。殺しは慣れたものだよね
マブラヴ オルタネイティヴ (#3) 原作は一巡目もちゃんと描かれてたのかね?
サクガン (#3) 頭が良いのに、あの無鉄砲さは何なんだ(^^;)
白い砂のアクアトープ (#16) 夢があるのに結婚を選んだのか。欲張りすぎ
180秒で君の耳を幸せにできるか (#2) 先週と違うキャラだった? 毎回変わるのか
王様ランキング (#2) みんな怖がらないね。よくいる生物なのかな
プラチナエンド (#3) 意外な展開だけど、生きる希望になりそうだ
キミとフィットボクシング (#4) ヒロイン、意外と面白い娘だ。中の人も好演
メガトン級ムサシ (#4) 洗脳みたいだなと思ったら、認めちゃってた
SELECTION PROJECT (#4) チームによって課題が違うのが不公平感ある
  ヴィジュアルプリズン (#3) 迷ったけど、金曜は忙しすぎるので視聴停止
終末のワルキューレ (#4) 接戦のように見えて、意外と完敗だったかな
異世界食堂2 (#4) 不覚にもお子様ランチが食べたくなった(^^;)
ブルーピリオド (#4) 傾向と対策ったって、確かに難しそうだよね
でーじミーツガール (#4) アイドルか何かかな? どこかで見たような話
  結城友奈は勇者である -大満開の章- (#4) よく分からないぞ。生贄になって生還した?
大正オトメ御伽話 (#3) こうなるとは思ったけど、意外と早かったね
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#54) ダイのほうが庇う展開は、ちょっと予想外だ
最果てのパラディン (#3) いちど聞いただけじゃ、話がよく分からない
  86 -エイティシックス- (#15) フレデリカの過去、そのとき何歳だったんだ
  ビルディバイド -#000000- (#3) やはりカードバトルが退屈すぎる。視聴停止
ルパン三世 PART6 (#2) シャーロック・ホームズが殺しもやるのか…
先輩がうざい後輩の話 (#3) 桜井さん達のほうの恋も楽しみになってきた
  ワールドトリガー (#3) 人数が多いとそういうデメリットもあるのか
ジャヒー様はくじけない! (#12) 体が子供だと子供っぽく、犬だと犬か(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中