アーカイブ

一言感想 8/22〜8/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!! (#5) 5人になるのはバレバレなので盛り上がらん
死神坊ちゃんと黒メイド (#8) 今の関係性からすると、ちょっと意外な過去
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#8) 元々はバンドだったのか。よく受け入れたな
探偵はもう、死んでいる。 (#8) やはり、いろいろと荒唐無稽すぎないかね?
東京リベンジャーズ (#20) かすり傷じゃなかったでしょう、どう見ても
不滅のあなたへ (#19) 終わってみれば、何気に壮大なストーリーだ
出会って5秒でバトル (#7) 今すぐチームをやめれば死は回避可能かな?
うらみちお兄さん (#8) うらみちお兄さん、本当に子供が好きなのか
精霊幻想記 (#8) 母親は、いったい何のために殺されたんだ?
転生したらスライムだった件 (#44) ベニマルが倒すことは読めたけど、圧巻だな
月が導く異世界道中 (#8) ちょっと、あれこれ話を広げすぎな気がする
NIGHT HEAD 2041 (#7) 説明ばかりの回だった。ついていけなかった
女神寮の寮母くん。 (#7) 主人公、最初の頃より男っぽくなったかな?
ピーチボーイリバーサイド (#9) 鬼だったのか。そして力は継承されるのか…
白い砂のアクアトープ (#8) 彼女一人の個人的な好き嫌いで拒否するのか
Sonny Boy (#7) 永久に労働してるのか。ディストピア感ある
平穏世代の韋駄天達 (#6) あの結界の中、蠱毒みたいになってないかね
迷宮ブラックカンパニー (#8) せっかく喋れる武器なんだから確認しようよ
100万の命の上に俺は立っている (#20) 田舎の村って実際、こういう怖さがあるよね
  乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった…X (#9)
どうせまたと思ったら、今回は本当にピンチ
  俺、つしま (#9) 知能が高いんだか低いんだか分からない(^^;)
カノジョも彼女 (#9) 最高に面白かった。みんなテンション高いな
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#46) 最初は変な爺さんだったのに、良い師匠だな
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#21) トガヒミコは良いキャラだから生き残って…
ぼくたちのリメイク (#8) ちょっと怖い話だった。でも当然こうなるね
魔法科高校の優等生 (#9) やはり、ほのか以外に見るべきところがない
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝
2nd SEASON
(#5)
たくさんの魔女、デザイン適当すぎでは(^^;)
かげきしょうじょ!! (#9) アニメだと見た目から年齢はよく分からない
現実主義勇者の王国再建記 (#9) いきなり重い。これがラストエピソードかな
  RE-MAIN (#7) 話が停滞してるような気がする…。視聴停止
ジャヒー様はくじけない! (#4) 今度の部下は間抜けだ(^^;) あの犬は野良犬?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す