日別アーカイブ: 2021年8月22日

一言感想 8/15〜8/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!! (#4) 面白かった。こういう貪欲さは必要だと思う
死神坊ちゃんと黒メイド (#7) 今度は幽霊? オカルト要素満載になってきた
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#7) メンバー2人だと、喧嘩したとき難しそうだ
探偵はもう、死んでいる。 (#7) 半分くらいシエスタのお色気シーンじゃ(^^;)
東京リベンジャーズ (#19) この時点でもう歴史が変わっちゃってない?
不滅のあなたへ (#18) やはり死ぬのか。ちょっとワンパターンかも
出会って5秒でバトル (#6) 真実を知っていても、信じようと思えばOK!?
うらみちお兄さん (#7) 演出家も変人か。でも受けてるなら仕方ない
精霊幻想記 (#7) また違う作品みたいになった。展開も早すぎ
転生したらスライムだった件 (#43) あのピエロ2人って、こんなに強かったのか
月が導く異世界道中 (#7) もう1つ話が単調というか、なんというか…
NIGHT HEAD 2041 (#6) ちょっとキツいけど、今回は悪くない展開だ
女神寮の寮母くん。 (#6) これだけ一緒にいれば普通に恋しちゃうよね
ピーチボーイリバーサイド (#8) 復讐が目的なのに相手は確認しないのか(^^;)
白い砂のアクアトープ (#7) 地元民は水着を着ない? そこに拘る必要は…
Sonny Boy (#6) いまだ面白くないんだけど、なぜか切れない
平穏世代の韋駄天達 (#5) 面白くなってきたかも。1話から見返したい
迷宮ブラックカンパニー (#7) なんで戻ることにしたんだ。分からなかった
100万の命の上に俺は立っている (#19) そりゃあ、他にもいるよね。当然の成り行き
  乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった…X (#8)
良い話だった。最後の人が理想の相手っぽい
  俺、つしま (#8) 猫で20年というと、何気にかなり長寿だよね
カノジョも彼女 (#8) サキはこれまでにないタイプのヒロインかも
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#45) もうすぐ終わるのかね。そんな雰囲気だった
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#20) 最初は死柄がラスボスっぽかったのにな(^^;)
ぼくたちのリメイク (#7) 河瀬川さん、あれヤキモチ全開の怒りかね?
魔法科高校の優等生 (#8) 面白くない。基本的に、一度見た話だしなぁ
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝
2nd SEASON
(#4)
ああ、話が分からない…。キツくなってきた
かげきしょうじょ!! (#8) サブキャラの話をやるのか。2クールかね?
現実主義勇者の王国再建記 (#8) そういうのは何世代もかけて築かれるものだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す