日別アーカイブ: 2021年8月1日

一言感想 7/25〜7/31

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
死神坊ちゃんと黒メイド (#4) 本当に魔女が出てくるとは思っていなかった
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#4) みんな親切すぎないかね。仲間でもないのに
探偵はもう、死んでいる。 (#4) 話に無理がありすぎだ。本当に名探偵じゃん
東京リベンジャーズ (#16) まんまバカな子供だな。でも現実にもいそう
不滅のあなたへ (#15) パロナはやはり死んだのか? 生きて再登場を
出会って5秒でバトル (#3) みんな、それなりに能力の詳細は隠してたか
うらみちお兄さん (#4) うたのお姉さん、ほんと良いな。自信を持て
精霊幻想記 (#4) 転生者がたくさん。みんなあのバスの乗客?
転生したらスライムだった件 (#40) リムルはワルプルギスに参加できないのかね
月が導く異世界道中 (#4) 今回はちょっと面白かった。2人とも強いな
NIGHT HEAD 2041 (#3) ご近所さんに尋ねて回ったら良かったんじゃ
女神寮の寮母くん。 (#3) 学校が出てくると、だいぶ雰囲気が変わるね
ピーチボーイリバーサイド (#5) 最初からやけに強かったけど、不死身とは…
白い砂のアクアトープ (#4) 意外と有名人だったか。そりゃ騒がれるよね
Sonny Boy (#3) 面白くないんだけど、不思議と退屈はしない
平穏世代の韋駄天達 (#2) キャラが多いな。こないだの爺さんが魔王か
迷宮ブラックカンパニー (#4) あれで500万返せたの? 意味がよく分からん
100万の命の上に俺は立っている (#16) ちょっと、このエピソードは面白くないかも
ぶらどらぶ (#5) 全く面白くないんだけど、もう少しだけ見る
  乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった…X (#5)
恋愛経験、ゲームでは豊富なんじゃ?(笑)
  俺、つしま (#5) いつの間にか意思の疎通できてるじゃん(^^;)
カノジョも彼女 (#5) バカ話で面白かったけど、なぜそこまでして
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#42) また仕切り直しかと思ったら、意外な展開に
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#18) ヒーローの家族は、こういうリスクもあるね
ぼくたちのリメイク (#5) まさかのハルヒの歌。学園祭ならこれか(^^;)
魔法科高校の優等生 (#5) 本編でやった話とはいえ、駆け足すぎじゃ?
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝
2nd SEASON
(#1)
2期はまどか達も絡んでくるのか。少し期待
かげきしょうじょ!! (#5) 厳しい先生と優しい先生。ちょっと感動した
現実主義勇者の王国再建記 (#5) 害さえなければ、何でも食べられるものさ…
RE-MAIN (#4) 入部するとは思ったけど、簡単すぎだ(笑)
ジャヒー様はくじけない! (#1) けっこう面白い。大空直美さんもハマり役だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中