日別アーカイブ: 2021年8月8日

一言感想 8/1〜8/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
死神坊ちゃんと黒メイド (#5) そういや、死神に触れたらどうなるんだろう
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#5) 最後のは何? 誰も信じられなくなってきたぞ
探偵はもう、死んでいる。 (#5) ミステリーにしては非科学的な話が多すぎる
東京リベンジャーズ (#17) 主要人物の今の状況は全て調べたほうがいい
不滅のあなたへ (#16) パロナの死が確定…。しかしあの女、強すぎ
出会って5秒でバトル (#4) なかなか慎重な主人公だ。そこは面白いかも
うらみちお兄さん (#5) いきなり、あんな床でバク転とかできるのか
精霊幻想記 (#5) ラティーファと前世の話をしなくていいの?
転生したらスライムだった件 (#41) あの転送魔法は戦争を根本から変えるんじゃ
月が導く異世界道中 (#5) どうして巴を遠ざけた? よく分からなかった
NIGHT HEAD 2041 (#4) 子供らしい残酷さというか、なんというか…
女神寮の寮母くん。 (#4) 2本立てに拘らずに、続きをやって欲しいな
ピーチボーイリバーサイド (#6) ピーチボーイの力って継承されてくのかな?
白い砂のアクアトープ (#5) あちこちに迷惑かけたな。でも良い話だった
Sonny Boy (#4) 朗読劇かよってくらい長い話が鬱陶しい(^^;)
平穏世代の韋駄天達 (#3) 魔族というと人並の知能はありそうだけどね
迷宮ブラックカンパニー (#5) いきなり新展開。前回までよりは面白そうだ
100万の命の上に俺は立っている (#17) 完全に悪者の側だよね。後味が悪い結末だ…
  ぶらどらぶ (#6) やはり時間がもったいない。今週で視聴停止
  乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった…X (#6)
2期はもう1つ面白くない。緊張感がないね
  俺、つしま (#6) そりゃ偉そうな猫よりは可愛がりがいがある
カノジョも彼女 (#6) 最高のバカ話だ(笑) お父さんに同情する
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#43) 今回も戦っただけ。でも割と早く決着ついた
ぼくたちのリメイク (#6) 今回は意外と以前の知識が役に立ったかな?
魔法科高校の優等生 (#6) 本編の焼き直しっぽくて退屈。違和感もある
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝
2nd SEASON
(#2)
1期の話って、ほとんど覚えてないんだよね
かげきしょうじょ!! (#6) モノマネしてるだけじゃダメってことかな?
現実主義勇者の王国再建記 (#6) だいぶ王様っぽく偉そうになってきたな(^^;)
  RE-MAIN (#5) 退屈ではないけど、今後は見るだけにしよう
ジャヒー様はくじけない! (#2) 部下、どうやってあんな金持ちになったんだ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中