アーカイブ

一言感想 8/8〜8/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!! (#3) 確かに、かのんの歌声は魅力的かもしれない
死神坊ちゃんと黒メイド (#6) あの2人は呪いのこと理解してるのかね(^^;)
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#6) 全て丸く収まったかと思ったら、もう1つ?
探偵はもう、死んでいる。 (#6) 死んでいるのに回想エピソードで登場が多い
東京リベンジャーズ (#18) いっそ警察に通報しちゃえば止められない?
不滅のあなたへ (#17) また先が予想できない展開。トナリは良いね
出会って5秒でバトル (#5) 気の長い話だ。長い人はどのくらいなんだ?
うらみちお兄さん (#6) 彼らは正社員なのかね。フリーじゃないのか
精霊幻想記 (#6) 驚いてたけど、2人とも予想どおりなんじゃ
転生したらスライムだった件 (#42) クレイマン、子安武人さんがハマり役だった
月が導く異世界道中 (#6) 普通に喋れないのは、交渉にも不利だと思う
NIGHT HEAD 2041 (#5) レジスタンスなんて所詮こんなものなのかな
女神寮の寮母くん。 (#5) 普通に海に行く話のほうが良かったんじゃ…
ピーチボーイリバーサイド (#7) 時系列がバラバラってこと、やっと気づいた
白い砂のアクアトープ (#6) あれ、うどんちゃんいなくても販売できる?
Sonny Boy (#5) どう見ても、あの先生がいちばん怪しいが…
平穏世代の韋駄天達 (#4) 個別のバトルになるのは、悪くない展開かも
迷宮ブラックカンパニー (#6) ワニベが魔王なのかと思ってたけど、違った
100万の命の上に俺は立っている (#18) モテるのは、普通に命を救ったからじゃ(^^;)
  乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった…X (#7)
話が雑じゃ? マリアはあれでいいの?(笑)
  俺、つしま (#7) 猫の世話をするとか、好きな人には良い仕事
カノジョも彼女 (#7) バニーガールは咲に合っていたのかな?(^^;)
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#44) なんだか、ちょっとワンパターンな気がする
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#19) また凄い話だな。先生のイメージが変わった
魔法科高校の優等生 (#7) ほのか以外、特に見るべきところはなかった
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝
2nd SEASON
(#3)
話は忘れてるけど、やちよさんはやはり素敵
かげきしょうじょ!! (#7) 帰郷って東京か。アニメでは珍しいパターン
現実主義勇者の王国再建記 (#7) 王じゃなくても、皆の話を聞く姿勢は立派だ
  RE-MAIN (#6) そんな理由で入部したのか。非現実的じゃ…
ジャヒー様はくじけない! (#3) 魔力が失われた石は、もう戻らないのかね?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す