アーカイブ

一言感想 5/26〜6/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
進撃の巨人 Season 3 Part.2 (#5) リヴァイ、欲張りすぎてしくじったな!(^^;)
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#5)
ここからは初見。グッと来る設定の話が多い
  洗い屋さん! 〜俺とアイツが女湯で!?〜 (#8) これで終わり? 話はキリがいいけど、短い
なんでここに先生が!? (#8) アニメだと制服姿なら歳なんて分からないね
八十亀ちゃんかんさつにっき (#8) 大須は、ちょっとだけ行ってみたい気がする
どろろ (#20) テコの原理なんてものも知らないよね、当然
超可動ガール1/6 (#8) 後半は少しグダグダだった。キャラ増えすぎ
女子かう生 (#8) 相変わらず無防備だ。作画がもう1つだった
ノブナガ先生の幼な妻 (#8) 現代女性のほうが、はっきり物を言えないね
ダイヤのA act II (#9) まあ、沢村がうざいのは間違いないけど(^^;)
異世界かるてっと (#8) 水着回になるかと思ったら、それは次回かな
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ! (#8)
狙いすぎのセリフが良かった。エイラも良い
ワンパンマン (#20) そこまで力の差があるのか。サイタマ遅すぎ
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#9) 冤罪じゃなく事実ってところが、つらいよね
世話やきキツネの仙狐さん (#8) まさかの水着回。お隣さんもいて嬉しかった
キャロル&チューズデイ (#8) 他の人も含め、音楽は本当にハイクオリティ
盾の勇者の成り上がり (#21) いつかこうなると思ったけど、想像より過激
  叛逆性ミリオンアーサー (#19) キャラの掘り下げもいいけど、あと何話だ?
賢者の孫 (#8) 中世っぽいのに、水着のデザインは今風だね
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#31) まさかポルナレフだったとは。でも納得した
フルーツバスケット (#9) 潑春は見た目だけでなく、中身も大人だよね
川柳少女 (#9) 七々子の表情が凄く良かった。父親も笑えた
みだらな青ちゃんは勉強ができない (#9) なんだかんだで、うまくまとまったんじゃ?
  MIX (#9) ピッチャーだけでなくキャッチャーも優秀か
鬼滅の刃 (#9) 矢印の鬼、単独のほうが強いんじゃないの?
続・終物語 (#3) 全6話なんだよね。やけにスローペースだな
ぼくたちは勉強ができない (#9) やはり先生が良い。これまでも出前あった?
この音とまれ! (#9) 弟もあっちの学校なのか…。それはキツいな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す