日別アーカイブ: 2019年6月23日

一言感想 6/16〜6/22

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
進撃の巨人 Season 3 Part.2 (#8) 話が理解できなくて、何度も戻して見返した
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#8)
殴られた相手、ブライトが最初じゃないのか
なんでここに先生が!? (#11) 相変わらずシチュエーションに無理があるな
八月のシンデレラナイン (#9) 見える人と見えない人がいたのはなぜなんだ
八十亀ちゃんかんさつにっき (#11) 名古屋の制服はみんなそういう襟なのかね?
どろろ (#23) 都合よく失った体の部位が一致してたわけね
超可動ガール1/6 (#11) 自分の最終回に感情移入できなかったか(^^;)
女子かう生 (#11) 最近ちょっと文字による説明が多くないかね
ノブナガ先生の幼な妻 (#11) 趣味趣向は変わらなかったってことね(笑)
ダイヤのA act II (#12) 御幸の場合、アメとムチを使い分けてる感じ
異世界かるてっと (#11) ゆんゆんが相変わらずで不憫やら面白いやら
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ! (#11)
ハルトマンって医者を目指していたんだっけ
ワンパンマン (#22) ヒーローと敵が逆になったみたいな展開だな
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#12) 今度はこっちの先生か。いったい何者なんだ
世話やきキツネの仙狐さん (#11) お母さん、骨折だって電話で伝えようよ(^^;)
キャロル&チューズデイ (#11) 犯人はバレバレだったけど、思ったより酷い
盾の勇者の成り上がり (#24) 話が終わる気がしないんだけど、あと何話?
  叛逆性ミリオンアーサー (#22) いきなりクライマックスっぽい話になったな
賢者の孫 (#11) なんだかんだで、みんなかなり強くなったね
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#34) 空いた体が残ったね。誰かの魂が入れそうだ
フルーツバスケット (#12) 由希を助けたときの透の演技が凄く良かった
川柳少女 (#12) 最終回で出会った頃のエピソードか。良いね
みだらな青ちゃんは勉強ができない (#12) なんだかんだでピュアだ。良い最終回だった
ひとりぼっちの○○生活 (#2) コサージュをつける話が、ジワジワ来た(^^;)
  MIX (#12) 過去の登場人物とか全く覚えてないんだよね
鬼滅の刃 (#12) 寝てると強い? それとも二重人格か何かか?
続・終物語 (#6) 面白くない。なぜ今更こんなのを作ったんだ
ぼくたちは勉強ができない (#12) 別に真裏にいなくても良かったんじゃ?(^^;)
この音とまれ! (#12) 余計なアクシデントとかは不要じゃないかな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す