日別アーカイブ: 2019年6月16日

一言感想 6/9〜6/15

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
進撃の巨人 Season 3 Part.2 (#7) 引っ張った割に、あまり衝撃的じゃなかった
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 (#7)
時間軸に疑問もあるけど、かなり興味深い話
なんでここに先生が!? (#10) 4人目か。みんな先生って、無理がある(^^;)
八月のシンデレラナイン (#8) 女子ってだけで、かなりハードルが高いよね
八十亀ちゃんかんさつにっき (#10) まさかの河村市長。でもこういうの好きそう
どろろ (#22) あの馬はなんなんだ? お母さんは凄い人だね
超可動ガール1/6 (#10) 脱ぐと、普段と体型が違う気がするんだけど
女子かう生 (#10) 今回は女子高生というか女子小学生じゃ(^^;)
ノブナガ先生の幼な妻 (#10) まだ増えるのか…。胸はどうなってたんだ?
ダイヤのA act II (#11) 沢村のあとの降谷は、実際かなり有効かもね
異世界かるてっと (#10) 隣のクラスのメンツを、ちゃんと見たかった
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ! (#10)
いつもどおり飛んでいけばいいんじゃないか
ワンパンマン (#21) 2度もサイタマにやられてるのが笑える(^^;)
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (#11) 昔のアニメに出てきそうなデザインの機械だ
世話やきキツネの仙狐さん (#10) 珍しいお色気の話。でもモフモフが良いのか
キャロル&チューズデイ (#10) このオーディションの話はちょっと退屈かも
盾の勇者の成り上がり (#23) 誤解が解けたといっても、まだ周知は不完全
  叛逆性ミリオンアーサー (#21) 山猫のドレスは予想以上。別人みたいだった
賢者の孫 (#10) 敵の親玉の回想とかは、あんまり面白くない
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#33) 今更あの矢に、そんな新設定が出てくるとは
フルーツバスケット (#11) メショーさん登場。そういやいたよね(笑)
川柳少女 (#11) 指輪、ちょっとデカすぎて邪魔じゃないかな
みだらな青ちゃんは勉強ができない (#11) すっかり青ちゃんのほうが、妄想たくましい
ひとりぼっちの○○生活 (#1) お嬢様、良い人だけど、常識なさすぎだ(^^;)
  MIX (#11) 自分で投げて、自分でリードもしちゃえば?
鬼滅の刃 (#11) 絶望してるわりに、テンションが高いな(^^;)
続・終物語 (#5) まあ、以前からそうだけど、会話ばかりだな
ぼくたちは勉強ができない (#11) やっぱり先生がいちばんだな。制服まで(^^;)
この音とまれ! (#11) 敵チームの回想。スポ根みたいになってきた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す