アーカイブ

一言感想 3/10〜3/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
賭ケグルイ×× (#9) またこんなか。ギャンブルというよりゲーム
ピアノの森 (#19) 今度は中国から怒られそう。最後は良かった
マナリアフレンズ (#8) 話はよく分からんけど、音楽には癒やされた
上野さんは不器用 (#10) あのサイレンには感度調整機能をつけないと
みにとじ (#9) 胸のコンプレックスはずっとネタにされるね
どろろ (#10) あれが親兄弟? 序盤の話を忘れてしまったぞ
エガオノダイカ (#10) 戦争だから仕方ないけど、ちょっと死にすぎ
モブサイコ100 II (#10) ちょっと退屈だった。本筋を進めて欲しいな
転生したらスライムだった件 (#23) 実質これが最終回? 2クール目は急ぎすぎた
  キャプテン翼 (#49) 空中戦の応酬。笑えるほど凄まじい試合だね
けものフレンズ2 (#9) 飼い犬っぽくて笑えた。飼い猫もいる?(^^;)
CIRCLET PRINCESS (#10) 技術的なこととか、もう1つよく分からない
私に天使が舞い降りた! (#10) 微妙におしゃれが似合ってないところが良い
3D彼女 リアルガール (#22) 部位はともかく誰もが予想してた展開だよね
ケムリクサ (#10) 彼女らの生死の設定が、よく分からなかった
明治東亰恋伽 (#10) これまでにない素晴らしい演出だ。感動した
revisions (#10) 成長したようで、あまりしてなかったね(^^;)
盾の勇者の成り上がり (#10) 他の勇者の尻拭いが続くね。皆バカっぽいし
BanG Dream! 2nd Season (#11) ちょっと高校生には無理のある話の連続だな
同居人はひざ、時々、頭のうえ。 (#10) キャットフードとどっちが猫のためなのかね
ガーリー・エアフォース (#10) 共通の敵を前にしても一丸となれない人類…
約束のネバーランド (#10) ノーマン、最後に驚いてたね。何があった?
五等分の花嫁 (#10) 5人同時並行で話が進むから、じれったいね
フライングベイビーズ (#10) 意地でもフラのシーンは描かない感じだ(^^;)
火ノ丸相撲 (#22) 無理をして命にかかわったりしないのかね?
ブギーポップは笑わない (#16) 話は分からないけど、主人公が出ると違うね
とある魔術の禁書目録 III (#23) 浜面はすっかり主役級だな。少し違和感ある
お前はまだグンマを知らない (#10) 最後のナレーターのツッコミが全てだ(笑)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 (#22) 単に反対のこと言ってるだけじゃないかな?
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち (#24) もう全く楽しめてない。無駄に話が長過ぎる
デート・ア・ライブ III (#10) こんな世界じゃ意味ない。折紙が別人みたい
ドメスティックな彼女 (#10) バレないようにったって、近所なんだしねぇ
魔法少女特殊戦あすか (#10) また救いのなさそうな展開。皆、生き残る?
  逆転裁判 Season2 (#21) 被告側まで霊を出すと、もうリアリティが…
かぐや様は告らせたい
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#10)
2人の喧嘩が、ちょっとコントじみてきたね
ソードアート・オンライン
アリシゼーション (#22)
強敵と思ったら簡単に倒しちゃう展開多すぎ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す