日別アーカイブ: 2019年3月10日

一言感想 3/3〜3/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
賭ケグルイ×× (#8) 久々に面白かった。演出が良かったせいかな
ピアノの森 (#18) 雨宮は気の毒だけど、ここまでは良い展開だ
マナリアフレンズ (#7) 退屈だけど絵のクオリティが高くて切れない
上野さんは不器用 (#9) 妹は変な勘違いしたんじゃないかね?(笑)
みにとじ (#8) 「公務員に労働三権はありません」って(^^;)
どろろ (#9) 女だったのか。さすがにアニメじゃ分からん
エガオノダイカ (#9) こういうSFネタを序盤から描いて欲しかった
モブサイコ100 II (#9) 急に面白くなった。今までのは何だったんだ
転生したらスライムだった件 (#22) 案外、魔王って皆こんなもんなのかも(笑)
  キャプテン翼 (#48) 非現実的だけど、こうじゃなくっちゃね(^^;)
けものフレンズ2 (#8) PPPはまだ活動中だったか。1期の何年後?
CIRCLET PRINCESS (#9) 予想以上の野生児だな。崖まで登るとか(^^;)
私に天使が舞い降りた! (#9) 前回もチラっと出てたけど、やはり中二病か
3D彼女 リアルガール (#21) 転校は嘘だったとしても、何かあるんだよね
ケムリクサ (#9) まだいるのか。人間じゃないのは明らかだね
明治東亰恋伽 (#9) いつになくメルヘンチックだ。悪くないけど
revisions (#9) 悲しんでる暇もないね。でも物語は佳境だな
盾の勇者の成り上がり (#9) 尚文は人の話を聞かなすぎじゃないかね(^^;)
BanG Dream! 2nd Season (#10) もっと重い話になるのかと思った。良かった
同居人はひざ、時々、頭のうえ。 (#9) ついにバレたか。まあ、悪意はないからね
ガーリー・エアフォース (#9) どう考えても、戦力が足りないんじゃない?
約束のネバーランド (#9) 森が続いてるだけかと思ったら、凄い崖だ…
五等分の花嫁 (#9) 告白してきた彼が、ちょっと気の毒だったり
フライングベイビーズ (#9) フラガールというよりチアガールっぽいかも
火ノ丸相撲 (#21) 身内はやりにくいかもね。勝って欲しかった
ブギーポップは笑わない (#15) ここまで見たら最後まで見るけど、キツいな
とある魔術の禁書目録 III (#22) 今回はあまり動きがなくて、少し退屈だった
お前はまだグンマを知らない (#9) これは初めて聞いた。どこまで本当?(笑)
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち (#23) なんだかんだ、ガトランティスも人間っぽい
デート・ア・ライブ III (#9) やり直しは予想できたけど、過去の狂三か!
ドメスティックな彼女 (#9) 一人暮らしとなれば、やはりそうなるよねぇ
魔法少女特殊戦あすか (#9) 何気に水着回が多いな。今回は悪くなかった
  逆転裁判 Season2 (#20) 意外と複雑な事件だ。でもあまり面白くない
かぐや様は告らせたい
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (#9)
最高に面白かった。でもやりすぎじゃ?(^^;)
ソードアート・オンライン
アリシゼーション (#21)
アドミニストレータ様、なんで脱いだ(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す