アーカイブ

一言感想 7/2〜7/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#97) バトルロイヤルは見ていてめまぐるしすぎる
ナイツ&マジック (#1) また異世界転生ものか。でも意外と独創的?
潔癖男子! 青山くん (#1) これはスポ根というよりギャグなのかな(^^;)
バトルガール ハイスクール (#1) ありがちな作品。1話目からキャラが多すぎ
スカートの中はケダモノでした。 (#1) これって普通に犯罪なんじゃないかな(笑)
妖怪アパートの幽雅な日常 (#1) ちょっと古臭い作風だけど、悪くはないかも
恋と嘘 (#1) ツッコミどころは多いけど、1話は良かった
異世界食堂 (#1) もう少し料理のウンチクがあると良いんじゃ
アホガール (#1) 面白いけど、タイトル同様に内容も安易(^^;)
徒然チルドレン (#1) オムニバスの恋愛もの? 期待できそうな感じ
ナナマル サンバツ (#1) ヒロインが凄まじくヘタクソで集中できない
サクラダリセット (#14) 神様なら、何回でもやり直せばいいんじゃ?
サクラクエスト (#14) 良いインターミッション回。次の展開に期待
捏造トラップ -NTR- (#1) こういう話か。男と付き合う意味はなんだ?
DIVE!! (#1) 不可能ではないだろうけど、オリンピックか
コンビニカレシ (#1) 単なるラブコメ? お仕事アニメかと思った
アクションヒロイン チアフルーツ (#1) 退屈はしなかったけど、かなり微妙な設定だ
18if (#1) 最近、アリスの不思議な旅モチーフが多すぎ
時間の支配者 (#1) もっとタイムトラベルっぽいのを期待してた
RWBY Volume 1-3: The Beginning (#1) CGのクオリティが低すぎる。顔は良いけど
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#40) 最後は、これまで見たことない緊迫感だった
メイドインアビス (#1) キャラデザが独特だけど、意外と芸術的かも
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#14) ニーナとジャンヌの友情は何気に微笑ましい
将国のアルタイル (#1) 世界観は苦手な部類。あまり期待できないな
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#14) ありがちな展開。学校で教えるべき話じゃ?
縁結びの妖狐ちゃん (#2) キャラは悪くないかも。まだ話は分からない
賭ケグルイ (#2) 悪くないんだけど、毎回イカサマってのは…
ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 (#2) 厳しい。誰が主人公なのかすら分からないぞ
  アトム ザ・ビギニング (#12) NHKなのにたった1クールか。続きはある?
Re:CREATORS (#14) プロだからこそ、本気だからこそ、って感じ
Fate/Apocrypha (#2) 誰がどちらの陣営なのか、まだ全く分からん
戦姫絶唱シンフォギアAXZ (#2) クリスの判断はなかなかできることじゃない
ひとりじめマイヒーロー (#1) 女性向けなんだろうけど、独創的で悪くない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中