アーカイブ

一言感想 6/25〜7/1

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#96) ベジータにとってフリーザは悟空以上の敵か
アリスと蔵六 (#12) 最後は少し物足りないけど、良い作品だった
ID-0 (#12) 軍に要請する展開は良かった。いちおう残す
リトルウィッチアカデミア (#25) もうひと波乱あった。凄く熱い最終回だった
  ゼロから始める魔法の書 (#12) 最後まで退屈だった。途中で切れば良かった
弱虫ペダル NEW GENERATION (#25) また試合の途中で最終回か。続きあるよね?
覆面系ノイズ (#12) 面白いところもあったけど、歌がダメだった
サクラダリセット (#13) まさかの2クール。相変わらず理屈っぽい話
サクラクエスト (#13) うまくいったようないかないような話だった
  終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか? (#12)
救いはなかったね。2度と見ることはないな
月がきれい (#12) ネタバレしすぎだったけど、良い作品だった
正解するカド KADO (#12) 最後まで超展開だった。まあ一応、残すかね
ソード・オラトリア (#12) ダンまちのスピンオフじゃなければ切ってた
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#39) そろそろ終わるかと思ったら、まだ続きそう
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#13) クライマックスっぽかったけど、続くのか…
  ベルセルク (#24) なんて中途半端な最終回。続きあるのかな?
縁結びの妖狐ちゃん (#1) コミカルなのはいけど、あまり期待できない
賭ケグルイ (#1) 突飛すぎるし、女子高生ってのも安易すぎる
ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 (#1) 直接ラクエンロジックとは関係ない話かな?
アトム ザ・ビギニング (#11) 素直に喜べない決着。敵に何が起きたんだ?
Re:CREATORS (#13) こんなに面白い総集編は見たことがない(^^;)
Fate/Apocrypha (#1) Fateシリーズはもう食傷気味。期待はしない
戦姫絶唱シンフォギアAXZ (#1) 4期か。戦闘中の歌が以前より臨場感あった
タイガーマスクW (#38) 番外編っぽかったけど、面白かった。残そう

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中