アーカイブ

一言感想 6/4〜6/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#93) まあ、この展開は面白いっちゃ面白いかもね
アリスと蔵六 (#9) 第2部は、キャラ設定も演出も凄く良い感じ
ID-0 (#9) 気持ちは分かるけど、相談くらいすればいい
リトルウィッチアカデミア (#22) こういう形でか…。でもアッコなら大丈夫だ
つぐもも (#10) サブタイ、そういう意味か。本筋と関係ない
ゼロから始める魔法の書 (#9) なかなかうまくいかない。あと何話なんだ?
FRAME ARMS GIRL (#10) 迷惑な連中だけど、いなくなると寂しいかも
弱虫ペダル NEW GENERATION (#22) 手嶋の話はちょっと飽きてきた。次が見たい
覆面系ノイズ (#9) 歌い手が変わったこと、誰も気づかないの?
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (#10) 面白かった。なかなか良いラブコメ展開(^^;)
夏目友人帳 陸 (#9) 最後は良かったけど、ちょっと怖い話だった
喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- (#9) あれ、本当の兄? よく分からなくなってきた
サクラダリセット (#10) これは面白い。でも理屈はよく分からん(^^;)
サクラクエスト (#10) 間野山って男に比べて女が少なくないかね?
終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか? (#9)
暖かい話なのに、もう悲壮感たっぷりで困る
武装少女マキャヴェリズム (#10) 風邪って設定は、力量を合わせるためかな?
月がきれい (#9) 今回は落ち着いて見られた。最後の試練かな
冴えない彼女の育てかた♭ (#9) どうして、こういう不愉快な話を入れるかな
クロックワーク・プラネット (#10) ナオトとリューズのバカップルぶりが楽しい
カブキブ! (#10) 英才教育したわりに、礼儀作法は全然ダメだ
恋愛暴君 (#10) 何気に、これまの話ででいちばん面白かった
兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- (#10) 怒るのは無理ないけど、本性がバレたな(^^;)
ツインエンジェルBREAK (#10) 本当に死んだのか。これはトラウマになるね
正解するカド KADO (#9) 退屈だなと思ってたら、なんて超展開(笑)
ひなこのーと (#10) 本番の話より、それまでのグダグダが長いぞ
ソード・オラトリア (#9) やきもちを焼くレフィーヤが凄く面白かった
  sin 七つの大罪 (#8) ワンパターンで飽きてきた。今週で視聴停止
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#36) 今更だけど、千鳥ってモデルがいるのかね?
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#10) これって1期と2期の間の話になるのかな?
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#11) 決勝の2人は順当かな。盛り上がらないけど
  銀の墓守り (#11) ちっとも進まないし面白くないので視聴停止
進撃の巨人 Season 2 (#36) エルヴィン隊長のあの胆力はなんなんだ(^^;)
アトム ザ・ビギニング (#8) 観客が派手な戦いを見たいと思うのは当然だ
Re:CREATORS (#10) また死ぬかと思った。セレジアは久々の活躍
エロマンガ先生 (#10) 今回はムラマサ先輩回。でも水着はEDのみか
タイガーマスクW (#35) やはりタイトルのWって2人って意味だよね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す