日別アーカイブ: 2017年6月18日

一言感想 6/11〜6/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#94) この時点でフリーザはどのくらい強いんだ?
アリスと蔵六 (#10) やはり凄い。日常を維持したままのシリアス
ID-0 (#10) もう話についていけてない。複雑すぎじゃ?
リトルウィッチアカデミア (#23) ダイアナは完全にアッコの理解者になってる
つぐもも (#11) 絆の力、みたいな感じかな。ありがちだけど
ゼロから始める魔法の書 (#10) 終わらないね。このままクライマックスかな
FRAME ARMS GIRL (#11) 温泉回…なのかな(^^;) まあ、あおは良かった
弱虫ペダル NEW GENERATION (#23) 京都伏見は今回、途中の賞は捨ててるのかね
覆面系ノイズ (#10) 桃は、好きな子に意地悪する小学生かよ(^^;)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (#11) ちょっと常軌を逸してる。操られてる感じ?
夏目友人帳 陸 (#10) こういう形でバレるのか。相談しておけば…
喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- (#10) そういうことなのか。両親いないのは事実?
サクラダリセット (#11) 意外な話。前半と後半のコントラストも良い
サクラクエスト (#11) 良い話だけど、古い歌って感じじゃなかった
終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか? (#10)
最後は良かったけど、やっぱり悲壮感がある
武装少女マキャヴェリズム (#11) 意外としょうもない過去だな(^^;) 身勝手な女
月がきれい (#10) 小太郎は男らしかったけど親なら反対するね
冴えない彼女の育てかた♭ (#10) この2人の友情は、意外と面白くて良いかも
クロックワーク・プラネット (#11) 今更だけど、ストーリーはしょうもない(^^;)
カブキブ! (#11) 風邪を引かせた責任みたいな展開かと思った
恋愛暴君 (#11) 無理にクライマックスっぽい話にしなくても
兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- (#11) うまくいきそうだ。顔で選ばないのは良いね
ツインエンジェルBREAK (#11) ここにきて先代が登場。ずっと囚われてた?
正解するカド KADO (#10) 今更ザシュニナが敵みたいになるのも違和感
ひなこのーと (#11) 全く盛り上がらないけど、あと何話なんだ?
ソード・オラトリア (#10) この話、本伝で見たときより緊迫感があった
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#37) 天下糖一って(笑) 何気にうまいけど(^^;)
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#11) 結局、脱獄は失敗かと思いきや、リタがいた
  ベルセルク (#22) もう苦痛。でもここまできたら最後まで見る
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#12) どっちが勝っても、もう1つ盛り上がらない
進撃の巨人 Season 2 (#37) これで終わりか。3期が決まったのは嬉しい
アトム ザ・ビギニング (#9) 金かけたほうが勝つ大会じゃ面白くないよね
Re:CREATORS (#11) 恋するよりも先にライバル視しちゃったのね
エロマンガ先生 (#11) あ〜きは〜ばら〜で喜んでたら、本人登場!
タイガーマスクW (#36) 最終回でもないのに、ここでマスク剥ぎか…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す