日別アーカイブ: 2017年6月4日

一言感想 5/28〜6/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#92) まさかのフリーザ。このままブウは出ない?
アリスと蔵六 (#8) 新展開、新キャラも含め、素晴らしい演出だ
ID-0 (#8) あの敵の船、別に沈んだわけじゃないのかな
リトルウィッチアカデミア (#21) 素晴らしい。やはりアーシュラ先生は良いね
つぐもも (#9) 珍しく重苦しい話だ…。誰しも心に闇はある
ゼロから始める魔法の書 (#8) やはり女だったのか。しかし色々と偶然すぎ
FRAME ARMS GIRL (#9) まさかの擬人化(笑) まあ面白かったけど
弱虫ペダル NEW GENERATION (#21) マークは当然されるよね。遅すぎたくらいだ
覆面系ノイズ (#8) プロになるには、色んな意味で幼いんじゃ?
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (#9) あっけない。終わってみれば意外と雑魚だし
夏目友人帳 陸 (#8) 良いラブストーリーだった。後日談が見たい
喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- (#8) 妹と言ってたけど、幼馴染とかそんな感じ?
サクラダリセット (#9) もっと強くて似た能力の持ち主だっていそう
サクラクエスト (#9) 人前で自ら水着になるとは。タレント向きだ
終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか? (#8)
クトリがどんどん魅力的になっているけど…
武装少女マキャヴェリズム (#9) 序盤の紛失騒ぎには何か意味があったのかな
月がきれい (#8) 進展が早い。でも誕生日を聞き返さないと!
冴えない彼女の育てかた♭ (#8) 最高の恵回だ。新たな一面も見られて嬉しい
クロックワーク・プラネット (#9) リューズが出ないと、もう1つノリが悪いな
カブキブ! (#9) 話は淡々と進むけど盛り上がりに欠ける感じ
恋愛暴君 (#9) 最初から、そこまで仲が悪かったっけ?(^^;)
兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- (#9) なんていうか、日本のアニメとは男女が逆だ
ツインエンジェルBREAK (#9) まさか、こんな結末になるとは…。容赦ない
正解するカド KADO (#8) 前半は意外なラブコメエピソードで良かった
ひなこのーと (#9) なんだかサービス過剰になってきてないか?
ソード・オラトリア (#8) 話が分からない。レフィーヤは成長したかな
sin 七つの大罪 (#7) 病気ってのも笑えるけど入院までするか(^^;)
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#35) 珍しいお色気(?)エピソード。嬉しくないけど
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#9) ニーナは刑務所に入ってもポジティブだ(^^;)
  ベルセルク (#21) もともと強かったので、あまり驚きはないね
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#10) あれだけのことやって、結局は負けちゃった
銀の墓守り (#10) 本筋が進まないけど、関係ある話なのかね?
進撃の巨人 Season 2 (#35) 巨人にとって食べるって意味あるんだっけ?
アトム ザ・ビギニング (#7) 高校生のほうは意外と現代的なロボットだね
Re:CREATORS (#9) 思った以上に知能犯。ルックスが残念だけど
エロマンガ先生 (#9) 良かったけど、ムラマサ先輩をもっと見たい
タイガーマスクW (#34) これで共闘するのか。ラストエピソードかな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す