今週の一言感想です。
評価 | タイトル | 感想 |
---|---|---|
△ | ドラゴンボール超 (#92) | まさかのフリーザ。このままブウは出ない? |
◯ | アリスと蔵六 (#8) | 新展開、新キャラも含め、素晴らしい演出だ |
△ | ID-0 (#8) | あの敵の船、別に沈んだわけじゃないのかな |
△ | リトルウィッチアカデミア (#21) | 素晴らしい。やはりアーシュラ先生は良いね |
△ | つぐもも (#9) | 珍しく重苦しい話だ…。誰しも心に闇はある |
△ | ゼロから始める魔法の書 (#8) | やはり女だったのか。しかし色々と偶然すぎ |
◯ | FRAME ARMS GIRL (#9) | まさかの擬人化(笑) まあ面白かったけど |
◯ | 弱虫ペダル NEW GENERATION (#21) | マークは当然されるよね。遅すぎたくらいだ |
△ | 覆面系ノイズ (#8) | プロになるには、色んな意味で幼いんじゃ? |
◯ | ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (#9) | あっけない。終わってみれば意外と雑魚だし |
◯ | 夏目友人帳 陸 (#8) | 良いラブストーリーだった。後日談が見たい |
△ | 喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- (#8) | 妹と言ってたけど、幼馴染とかそんな感じ? |
△ | サクラダリセット (#9) | もっと強くて似た能力の持ち主だっていそう |
◯ | サクラクエスト (#9) | 人前で自ら水着になるとは。タレント向きだ |
△ | 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (#8) |
クトリがどんどん魅力的になっているけど… |
△ | 武装少女マキャヴェリズム (#9) | 序盤の紛失騒ぎには何か意味があったのかな |
◎ | 月がきれい (#8) | 進展が早い。でも誕生日を聞き返さないと! |
◎ | 冴えない彼女の育てかた♭ (#8) | 最高の恵回だ。新たな一面も見られて嬉しい |
△ | クロックワーク・プラネット (#9) | リューズが出ないと、もう1つノリが悪いな |
△ | カブキブ! (#9) | 話は淡々と進むけど盛り上がりに欠ける感じ |
△ | 恋愛暴君 (#9) | 最初から、そこまで仲が悪かったっけ?(^^;) |
△ | 兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- (#9) | なんていうか、日本のアニメとは男女が逆だ |
△ | ツインエンジェルBREAK (#9) | まさか、こんな結末になるとは…。容赦ない |
△ | 正解するカド KADO (#8) | 前半は意外なラブコメエピソードで良かった |
△ | ひなこのーと (#9) | なんだかサービス過剰になってきてないか? |
△ | ソード・オラトリア (#8) | 話が分からない。レフィーヤは成長したかな |
△ | sin 七つの大罪 (#7) | 病気ってのも笑えるけど入院までするか(^^;) |
◯ | 信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#35) | 珍しいお色気(?)エピソード。嬉しくないけど |
△ | 神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#9) | ニーナは刑務所に入ってもポジティブだ(^^;) |
ベルセルク (#21) | もともと強かったので、あまり驚きはないね | |
◯ | 僕のヒーローアカデミア (第2期) (#10) | あれだけのことやって、結局は負けちゃった |
△ | 銀の墓守り (#10) | 本筋が進まないけど、関係ある話なのかね? |
◯ | 進撃の巨人 Season 2 (#35) | 巨人にとって食べるって意味あるんだっけ? |
△ | アトム ザ・ビギニング (#7) | 高校生のほうは意外と現代的なロボットだね |
◯ | Re:CREATORS (#9) | 思った以上に知能犯。ルックスが残念だけど |
◯ | エロマンガ先生 (#9) | 良かったけど、ムラマサ先輩をもっと見たい |
△ | タイガーマスクW (#34) | これで共闘するのか。ラストエピソードかな |
評価の凡例 | |
---|---|
◎: | 永久保存版かも |
○: | 録画して残すつもり |
△: | 録画してるけど今後は未定 |
: | 見たら消す |