アーカイブ

一言感想 4/23〜4/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#87) 友情みたいなものが生まれたようだね?(^^;)
アリスと蔵六 (#4) 本当に、あの女のほうこそ人間じゃないよね
ID-0 (#3) みんな肉体ないのか。病気とかなら仕方ない
リトルウィッチアカデミア (#16) 何気にこれまでで最大のピンチだったんじゃ
つぐもも (#4) 結局、茶番だったのか、で、まさかの幼児化
侶と交わる色欲の夜に… (#4) 婚約者のフリだけじゃなく、同居するのかね
ゼロから始める魔法の書 (#3) 服だけ買っても、臭うんじゃないのか?(^^;)
FRAME ARMS GIRL (#4) どんどん増えていく。外の話がもっと見たい
弱虫ペダル NEW GENERATION (#16) こうやって相手を舐めてると、また負けるぞ
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 (#4) 退屈ではないんだけど、やっぱり短いな(^^;)
覆面系ノイズ (#3) あの叫ぶような歌唱は演出だったってわけね
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (#4) 今回は退屈だったけど、次の展開の序章かな
夏目友人帳 陸 (#3) 人形って何気に怖いよね。でも良い話だった
喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- (#3) 近くに弟がいたのに助けられなかったわけか
サクラダリセット (#4) あの能力と、あの手段を選ばない性格は危険
サクラクエスト (#4) あの発明家って、何気に凄くないかね(笑)
終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか? (#3)
呪いで生き残ったのか。何年後の世界なんだ
武装少女マキャヴェリズム (#4) ギャグ回かと思ったら、意外と格闘技だった
月がきれい (#4) 何この昭和のすれ違い(笑) でも良かった
冴えない彼女の育てかた♭ (#3) 盛り上げるためのシリアス展開は評価しない
クロックワーク・プラネット (#4) 荒唐無稽だけど、ここまで徹底すると面白い
カブキブ! (#4) まさか、こんなに早く初公演をやるとは驚き
恋愛暴君 (#4) なんだかんだで、変な女ばっかりだな!(^^;)
兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- (#4) シンプルだけど、なかなか凝った面白い話だ
ツインエンジェルBREAK (#4) 何気に面白かった。男なんてあんなもん(^^;)
正解するカド KADO (#4) 面白くなってきた。政治が絡むとこうなるね
ひなこのーと (#4) ちょっとキャラが多すぎて話が把握できない
ソード・オラトリア (#3) 毎回、本編の裏で行われてた話やるのかな?
sin 七つの大罪 (#3) 「下品なエロ」って作中で言っちゃった(^^;)
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#30) 伝令に使うのがもったいないくらいの強さか
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#4) やはりニーナが面白い。ジャンヌも生きてた
  ベルセルク (#16) 役立たずでも剣を使うことはできるんじゃ?
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#5) 負けるのかと思ったら、ギリギリ生き残った
銀の墓守り (#5) お爺さん、なぜ本当のことを秘密にしてた?
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス (#26) 終盤は楽しめなかった。後日談は長くて良し
進撃の巨人 Season 2 (#30) 最後、助けが来たシーンは、凄い演出だった
アトム ザ・ビギニング (#3) この手の話って現実でもあるよね。AIBOとか
Re:CREATORS (#4) あまりキャラを増やしすぎてもどうなのかね
GRANBLUE FANTASY The Animation (#5) 退屈ではないんだけど、つらくなってきた…
エロマンガ先生 (#4) 面白かった。しかし、エルフの洞察力が凄い
タイガーマスクW (#29) グダグダになってきたけどプロレスらしいか

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す