日別アーカイブ: 2017年4月9日

一言感想 4/2〜4/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#84) 18号って何気に良い奥さんやってるよね(^^;)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#50) 悪くはないけど、スッキリしない結末だった
アリスと蔵六 (#1) 何気に独創的。爺さんモブキャラかと思った
リトルウィッチアカデミア (#13) まさか2クールだとは…。でも良い話だった
つぐもも (#1) 悪くはないけど、キャラも話も好みじゃない
侶と交わる色欲の夜に… (#1) エロだけじゃ持たないと思うし、何かある?
笑ゥせぇるすまんNEW (#1) セリフも話も昔のまま。なんとも昭和(笑)
FRAME ARMS GIRL (#1) コトブキヤの作品なのか。なかなか良い感じ
弱虫ペダル NEW GENERATION (#13) ここでまた新キャラの登場か。でも悪くない
  鬼平 (#13) 時代劇とか趣味じゃないけど、切れなかった
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 (#1) こういうの多いよね。しばらく見てみよう…
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (#1) 悪くはないけど、どこかで見たような話だな
王室教師ハイネ (#1) これは女性向けかな? 見なくてもいいかも…
まけるな!! あくのぐんだん! (#1) まさかの声優さん原作とは…。知らなかった
ラブ米 -WE LOVE RICE- (#1) 主題歌が米米クラブの曲ってとこだけ笑えた
サクラダリセット (#1) 理屈っぽいのが鼻につくけど、悪くないかも
サクラクエスト (#1) とりあえず1話は良い感じだ。期待している
冴えない彼女の育てかた♭ (#0) 最高に面白かった。なぜテレビでやらない?
  小林さんちのメイドラゴン (#13) 最後はかなり良かった。でも2回は見ないな
武装少女マキャヴェリズム (#1) B級っぽいけど、とりあえず1話は楽しめた
月がきれい (#1) こっ恥ずかしいけど良いね。リアルな中学生
クロックワーク・プラネット (#1) ちょっとSF設定に無理がありすぎないかね?
カブキブ! (#1) 女性向けかな? 話がちゃんとしてるなら見る
恋愛暴君 (#1) 無茶苦茶な話だけど、何気に面白い。笑える
兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- (#1) 屋台は日本っぽかったけど、中国のアニメ?
ツインエンジェルBREAK (#1) 1期はかなり忘れてるけど、主役交代なのね
正解するカド KADO (#1) 1話は面白かったけど、どこまで続くかな…
ひなこのーと (#1) こういうのは少し食傷気味。絵柄ももう1つ
信長の忍び 〜伊勢・金ヶ崎篇〜 (#27) 1期が終わってすぐ2期か…。オチは笑えた
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (#1) 10年後か…。1期の最後ってどうなったっけ
  ベルセルク (#13) あまり期待してないけど、少しだけ見てみる
僕のヒーローアカデミア (第2期) (#2) 心もヒーローらしくあるよう教育すべきじゃ
銀の墓守り (#2) あのPC、ネット接続はどうなってるんだ?
進撃の巨人 Season 2 (#27) サシャが普通の女の子のように見えたぞ(^^;)
BanG Dream! (#11) かなり重症じゃないか。今更だけど○に昇格
Re:CREATORS (#1) 設定は面白い。ぜひコミカルにやって欲しい
GRANBLUE FANTASY The Animation (#2) ここまでは先行放送で見た。やっと次からだ
エロマンガ先生 (#1) 設定にはかなり無理があるけど、凄く面白い
タイガーマスクW (#26) 焼肉、高くついたけど男冥利に尽きるんじゃ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中