アーカイブ

一言感想 12/18〜12/24

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#71) どんなに強くても、こういう奇襲は防げない
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#37) 昔のガンダムパイロットはどうしてたんだ?
  SHOW BY ROCK!! # (#12) 何のひねりもなく終わった。そしてお別れか
DAYS (#24) 決勝戦を前にして最終回か。でも続きある?
斉木楠雄のΨ難 (#23) これがラスボスかと思ったら、あっけないな
おくさまが生徒会長!+! (#11) 下着なんてコンビニで買うとかできるだろう
魔法少女育成計画 (#12) スッキリしない結末だけど、いちおう残そう
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#12)
もう花崎にはイライラさせられっぱなしだな
灼熱の卓球娘 (#12) 良い最終回だった。1クールじゃ物足りない
信長の忍び (#12) こうなるわけね。今更だけど、歳はいくつだ
装神少女まとい (#12) ひねりはないけど、順当な良い最終回だった
ステラのまほう (#12) まさかの最終回で水着回。温かい作品だった
夏目友人帳 伍 (#11) 最終回っぽい話じゃないけど、割と楽しめた
  侍霊演武:将星乱 (#12) 1本道のロールプレイングゲームみたいな話
双星の陰陽師 (#37) 今回もラブコメ風味。まあ、モテそうだよね
TO BE HERO (#12) 最後は夢オチかよと思ったら、違うのか(^^;)
  ナゾトキネ (#12) 最終回ってことだけど、次回もあるのかな?
奇異太郎少年の妖怪絵日記 (#12) 最後まで見ちゃったけど、すずが可愛いだけ
魔法少女なんてもういいですから。
セカンドシーズン (#12)
あれは助けたというか、助けられたというか
あにトレ!XX (#12) 最後はトレーニングなしかと思ったら(笑)
響け! ユーフォニアム2 (#12) 予想と違ったけど感動した。最終回みたいだ
ブレイブウィッチーズ (#11) またエイラとサーニャか。まあ、好きだけど
ユーリ!!! on ICE (#12) 現実じゃ日本人は大活躍なのに、全敗か(^^;)
フリップフラッパーズ (#12) 母親がラスボスって感じだ。良い結末に期待
競女!!!!!!!! (#12) 考えてみれば、まだプロじゃないんだね(^^;)
ALL OUT!! (#12) 良い話。珍しく敵チームに嫌な奴がいないな
舟を編む (#11) 発売に間に合う話でも良かったと思うけど…
  私がモテてどうすんだ (#12) 良くも悪くもヒロインが強烈すぎた気がする
ガーリッシュ ナンバー (#12) 最後は皆、やたらと良い笑顔だった。残そう
  DRIFTERS (#12) 続きがあるようだけど、まあ2度は見ないな
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#39) 最高のエピローグだった。まさに大団円だね
  亜人 (#26) スッキリしない結末。続きが見られるのか?
ろんぐらいだぁす! (#10) これで最終回でも良い感じ。続きは2月かぁ
3月のライオン (#11) 1人は気楽だけど、病気のときだけは辛いね
Occultic;Nine (#12) 助からなかったの? ベタな結末で良いのに…
WWW.WORKING!! (#13) 意外にちゃんと完結したけど、もっと見たい
うどんの国の金色毛鞠 (#12) もう1つ物足りなかったけど、まあ残すかね
タイガーマスクW (#12) 必殺技っぽくない。動きがよく分からないし

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す