日別アーカイブ: 2016年12月4日

一言感想 11/27〜12/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#68) 呼び出した本人だけに限定すればいいんじゃ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#34) ジュリスは登場が多いけど、重要なキャラ?
  SHOW BY ROCK!! # (#9) この展開は面白くない。楽しい話が見たいぞ
DAYS (#21) 才能があったってことかね。あとは身体能力
斉木楠雄のΨ難 (#20) ファンクラブは当然あるよね。遅いくらいだ
おくさまが生徒会長!+! (#8) この時代にご近所に引越しそばか。古風だな
魔法少女育成計画 (#9) 死にすぎじゃ。しかしアリスは頼もしい味方
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#9)
あっけなく終わった。花崎は意外と子供だな
灼熱の卓球娘 (#9) 敵の部長さんと勝負を分けたのは体力差かな
侍霊演武:将星乱 (#9) やっと話が進んだ感じ。あと何話くらいかな
信長の忍び (#9) テンプレのようなツンデレ。中の人も含めて
装神少女まとい (#9) もう服を脱いでから変身したらどうだ?(^^;)
ステラのまほう (#9) ちゃんと努力する話になってきた。良い感じ
夏目友人帳 伍 (#8) ずっと裏があるかと思ってた。真っ直ぐだね
双星の陰陽師 (#34) ほとんど戦っただけの話だな。復讐は虚しい
TO BE HERO (#9) 面白かったけど、いつにもまして下品な話だ
ナゾトキネ (#9) これまでとパターンが変わった。何者なんだ
奇異太郎少年の妖怪絵日記 (#9) 最後、破裂しちゃった? よく分からなかった
魔法少女なんてもういいですから。
セカンドシーズン (#9)
夢を見るってことは、薄々バレてるのかな?
あにトレ!XX (#9) いつも以上にサービス過剰だ。良かったけど
響け! ユーフォニアム2 (#9) ユーフォっぽいってのがよく分からない(^^;)
ブレイブウィッチーズ (#8) 千キロとか、飛行機のほうが良くないかね?
ユーリ!!! on ICE (#9) トップになれる強さは感じない。成長が必要
フリップフラッパーズ (#9) 昔からそうだったのか。ココナは何か特別?
競女!!!!!!!! (#9) 父親として娘のあんな格好どう思うんだろう
ALL OUT!! (#9) 生徒はどんどん入れ替わるんだし変わるよね
舟を編む (#8) 何年後だ? 老けてるし。でも新人は良いかも
私がモテてどうすんだ (#9) 花依は誰も彼氏候補とは思ってないよね(^^;)
ガーリッシュ ナンバー (#9) 問題は性格の良し悪しより実力じゃないかな
DRIFTERS (#9) たとえ銃が作れなくても火薬の力は絶大だね
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#36) このあたりの話は、これまでで最高に面白い
ハイキュー!!
烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 (#9)
新しい烏養コーチの声、やっぱり違和感ある
  亜人 (#22) 確かに圭は、序盤とは別人みたいになってる
ブブキ・ブランキ 星の巨人 (#22) デカすぎてシラける。話もグダグダな感じだ
ろんぐらいだぁす! (#7) さすがに日光までは電車かクルマで行った?
3月のライオン (#8) お義姉さん、翌日は対局だと知ってわざとか
Occultic;Nine (#9) あの白い男の子は生きている人間だったのか
WWW.WORKING!! (#10) お嬢様、純粋すぎて歪んでしまった感じかな
Vivid Strike! (#10) フーちゃんって呼び方に、まだ希望が見える
終末のイゼッタ (#10) すぐにイゼッタを救い出せたのは良かったね
タイガーマスクW (#9) 悪役扱いというか、行動も悪役っぽかったぞ
うどんの国の金色毛鞠 (#9) 今更だけど、悲しい結末しか思い浮かばない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す