アーカイブ

一言感想 10/30〜11/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#64) 合体によって不死身がどうなるのか気になる
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#30) こんな未来でも火星まではかなりかかるんだ
  SHOW BY ROCK!! # (#5) ちょっと飽きてきた。シリアスな展開は退屈
DAYS (#17) 実の母親かね? 前半だけで十分だったと思う
  アイドルメモリーズ (#5) 偉そうな大人ばかりだなぁ。今週で視聴停止
斉木楠雄のΨ難 (#17) 不良でも、あれだけ鍛えてるのは凄いと思う
バーナード嬢曰く。 (#4) 劇中にバーナード嬢って単語が出てない気が
おくさまが生徒会長!+! (#4) もはや風紀委員長が風紀を乱してる感じ(^^;)
魔法少女育成計画 (#5) リアルではシスターじゃない? 相方は男か?
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#5)
このピンチで歩けるようになるのかと思った
灼熱の卓球娘 (#5) 1点勝負じゃ不十分。ちゃんと戦って欲しい
侍霊演武:将星乱 (#5) せっかく作画が良いのに変な画面効果が邪魔
信長の忍び (#5) やっと忍びらしい仕事ができたんじゃないか
装神少女まとい (#5) 買ったばかりの服、これで消えちゃうんじゃ
ステラのまほう (#5) あまり制作の話がないのに、いきなり完成か
夏目友人帳 伍 (#5) 多軌は良かったけど、以前より幼く見えたぞ
双星の陰陽師 (#30) これでお別れ? まだオリジナルが続くのかな
TO BE HERO (#5) ミンちゃん、これまでより大人っぽく見えた
ナゾトキネ (#5) 引っ越しは積み込みのほうが大変だと思うが
奇異太郎少年の妖怪絵日記 (#5) 庇う必要あったのかな? ツンデレってやつか
魔法少女なんてもういいですから。
セカンドシーズン (#5)
わざわざ勉強会やらなくても良かったんじゃ
あにトレ!XX (#5) 水着回…なのかな?(^^;) 一人じゃできないな
響け! ユーフォニアム2 (#5) モノローグもなしに1曲描いてくれて大満足
ブレイブウィッチーズ (#4) かなり危険な試験だよね。ヘタしたら死ぬぞ
ユーリ!!! on ICE (#5) 日本一から始まるスポ根ってのも珍しいよね
フリップフラッパーズ (#5) ホラー? 独特のおどろおどろしさが良いデキ
レガリア The Three Sacred Stars (#10) 周りの人の記憶まで操るとか、どんな理屈だ
競女!!!!!!!! (#5) もはやドラゴンボールみたいな戦いに(笑)
ALL OUT!! (#5) コーチったって、無報酬じゃないんだよね?
舟を編む (#4) すっかりラブコメだな。本筋を充実させて…
私がモテてどうすんだ (#5) ま、リバウンドの話はあるよね。極端だけど
ガーリッシュ ナンバー (#5) それでも2期が決まってるのか。訳わからん
DRIFTERS (#5) 今回は楽しめた。下劣だけど頭脳戦だね(^^;)
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#32) 次から次へと新しい話。いつ終わるんだろう
ハイキュー!!
烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 (#5)
やっと翔陽が目立ってきた。速攻が見たいぞ
  亜人 (#18) 泉が活躍してくれて嬉しいけど、ピンチかな
  Bloodivores (#6) 話が進まなかった感じ。限界なので視聴停止
ブブキ・ブランキ 星の巨人 (#18) やっぱり潜入だったか。別人と思われてた?
ろんぐらいだぁす! (#4) 学生は少しのバイトで欲しいもの買えて良い
3月のライオン (#5) 不幸な過去だけど、やりすぎるとシラけるぞ
Occultic;Nine (#5) 理解できるようになってきた。謎解きは良い
WWW.WORKING!! (#6) あのお嬢様の言動だけは、どうにも笑えない
Vivid Strike! (#6) また普通の格闘アニメに戻ってしまった感じ
終末のイゼッタ (#6) 主要キャラになるのかと思った。これもアリ
タイガーマスクW (#6) アイドルというか、お笑いタレントかと(^^;)
うどんの国の金色毛鞠 (#5) これは似たもの親子だと思う。微笑ましいね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す