日別アーカイブ: 2016年11月27日

一言感想 11/20〜11/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#67) 最初から全王様に頼めば良かったんじゃ(^^;)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#33) まあ、カタギに戻る良い機会だったのかもね
  SHOW BY ROCK!! # (#8) 男性向けと女性向けの話を交互にやってる?
DAYS (#20) キャプテン、決勝に出られないより良いかも
斉木楠雄のΨ難 (#19) 頑固親父なんて、意外とこんなものなのかも
おくさまが生徒会長!+! (#7) 風紀委員長には、まだバレてなかったんだね
魔法少女育成計画 (#8) アリスは不器用なだけで意外と良い人っぽい
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#8)
意外と自給自足できてる。資金はどこから?
灼熱の卓球娘 (#8) 前回はストレスだったけど、やっと盛り返し
侍霊演武:将星乱 (#8) 久々にヒロイン(?)が登場。声とか忘れてたよ
信長の忍び (#8) そもそも忍びってあんなところで戦うのかね
装神少女まとい (#8) 神々しくなってきた。父親には話さないのか
ステラのまほう (#8) テンションが高いキャラ。顔の区別がつかん
夏目友人帳 伍 (#7) 妖怪というより神様とか、そちら側な感じだ
双星の陰陽師 (#33) 一応、新展開なのかね。たぶん生きてるよね
TO BE HERO (#8) 何が始まったのかと思った(^^;) 前置き長すぎ
ナゾトキネ (#8) どうせ変身(?)するから、裸でも同じだったね
奇異太郎少年の妖怪絵日記 (#8) 短いのに、まとまった良いストーリーだった
魔法少女なんてもういいですから。
セカンドシーズン (#8)
そういや、まだ魔法少女の目的すら分からん
あにトレ!XX (#8) 珍しく話があった。あの中二ちゃんは良いね
響け! ユーフォニアム2 (#8) 幼少期の素直な久美子はどこに消えた(笑)
ブレイブウィッチーズ (#7) ストライクウィッチーズのキャラが出るとは
ユーリ!!! on ICE (#8) 技の良し悪しが分からないので盛り上がれん
フリップフラッパーズ (#8) 何気に可愛い水着回。世界観にハマってきた
  レガリア The Three Sacred Stars (#13) 作り直す程の作品だったのかと思わずには…
競女!!!!!!!! (#8) なんで出てくる敵はみんな感じが悪いのかね
ALL OUT!! (#8) 強豪が格下相手にあんな戦い方をするなんて
舟を編む (#7) 良い話だったけど、ラブコメはお預けか(^^;)
私がモテてどうすんだ (#8) バイトとは思えない仕事だな。実際あんな?
ガーリッシュ ナンバー (#8) 千歳が出ないとまるで別の作品のようだ(^^;)
DRIFTERS (#8) 火薬の精製方法を記憶しているだけでも凄い
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#35) ここで新しい力か。まだまだ続きそうだな…
ハイキュー!!
烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 (#8)
凄い緊張感だ。あと何話くらいあるんだろう
  亜人 (#21) 核かなと思っていたけど、EMP爆弾だったか
ブブキ・ブランキ 星の巨人 (#21) お母さん、だいぶイメージが変わってない?
ろんぐらいだぁす! (#6) チーム名は「ろんぐらいだぁす」がいいのに
Occultic;Nine (#8) オカルトっぽくなってきた。みんな早口だな
WWW.WORKING!! (#9) どんどんカップル成立。無印とはだいぶ違う
Vivid Strike! (#9) もしフーカが勝ったらリンネが気の毒すぎる
終末のイゼッタ (#9) 敵の魔女、記憶なかったよね。洗脳したかな
タイガーマスクW (#8) 金儲けしか考えてない感じの春奈が良い(^^;)
うどんの国の金色毛鞠 (#8) やっぱり、お姉さんは素敵だ。島も良い感じ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す