日別アーカイブ: 2016年11月20日

一言感想 11/13〜11/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#66) やはり不死身に問題が出てたか。予想どおり
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#32) 到着が一歩遅い。でも一人の犠牲で済んだか
  SHOW BY ROCK!! # (#7) 結局、作曲のアドバイスはないなのか?(^^;)
DAYS (#19) 決勝にはって、意外とひどい怪我だったんだ
斉木楠雄のΨ難 (#18) なんでもできそうで、意外と万能じゃないな
  バーナード嬢曰く。 (#6) 好きなタイプだけど話が退屈なので視聴停止
おくさまが生徒会長!+! (#6) 会長とのこと、意外とみんなにバレてたんだ
魔法少女育成計画 (#7) 単純に、不死身ってだけではない気がする…
TRICKSTER
-江戸川乱歩「少年探偵団」より- (#7)
女かと思ったら男か。あれが二十面相なの?
灼熱の卓球娘 (#7) しかし、敵も味方も顧問はいないのかね(^^;)
侍霊演武:将星乱 (#7) 話が進まない。でも、ここ数話は楽しめてる
信長の忍び (#7) コミカルだけど、容赦なく殺してるなぁ(^^;)
装神少女まとい (#7) 良い水着回だ。父も娘も隠し事してたわけね
ステラのまほう (#7) 心温まるエピソード。珠輝は純粋で良い子だ
夏目友人帳 伍 (特別編) OVAみたいだけど初見。先生、親切すぎじゃ
双星の陰陽師 (#32) 繋ぎみたいな話と思ったら、重要な設定が…
TO BE HERO (#7) あの姿、年をとったただけじゃなかったのか
ナゾトキネ (#7) 良い温泉回。バスタオルは大人の事情?(^^;)
奇異太郎少年の妖怪絵日記 (#7) 最近ギャンブルの話って、みんなこのネタだ
魔法少女なんてもういいですから。
セカンドシーズン (#7)
幽霊にも冷房とか意味があるのかね?(笑)
あにトレ!XX (#7) 久々に全員集合したね。良いお風呂回だった
響け! ユーフォニアム2 (#7) 何も解決してないよね。次回まで落ち着かん
ブレイブウィッチーズ (#6) 良い話だった。真面目すぎるのも考えものだ
ユーリ!!! on ICE (#7) やはり日本人はメンタルの弱さだよなぁ(^^;)
フリップフラッパーズ (#7) 皆、名前が違うのか。クレジット見て吹いた
レガリア The Three Sacred Stars (#12) これはもう戦っただけで終わりかな。厳しい
競女!!!!!!!! (#7) どうでもいいけど、カブが大きすぎじゃ(^^;)
ALL OUT!! (#7) この話は、もっと最初の頃にやるべきじゃ?
舟を編む (#6) プライベートは順調だ。純粋な2人が良いね
私がモテてどうすんだ (#7) 腐女子の聖地巡礼が面白かった。オチは微妙
ガーリッシュ ナンバー (#7) 柴崎さんは良いね。ヒロインより存在感ある
DRIFTERS (#7) 敵も似た感じだけど、漂流者と呼ばないのか
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#34) まだ小学生だよね。なかなか勇敢な少年だな
ハイキュー!!
烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 (#7)
この点差はまずいな。まさか負けないよね?
  亜人 (#20) 自分より力のある者を虐げるから、そうなる
ブブキ・ブランキ 星の巨人 (#20) 木乃亜と新走の再会は描かれないのか?(^^;)
ろんぐらいだぁす! (#5) これは心細い。でも一度経験したら覚えそう
3月のライオン (#7) この作者らしい笑い泣きのエピソードが最高
Occultic;Nine (#7) そういう話か。新キャラの女の人が良い感じ
WWW.WORKING!! (#8) ラブコメ展開が多くて良い。宮越さんは最高
Vivid Strike! (#8) 良い結末。負けるのかと思ってハラハラした
終末のイゼッタ (#8) 面白かった。胃が痛くなるけど、凄い展開だ
うどんの国の金色毛鞠 (#7) ガオガオちゃんネタはちょっと食傷気味(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す