日別アーカイブ: 2016年7月3日

一言感想 6/26〜7/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#49) マイって昔からいると思うけど、何歳なんだ?
僕のヒーローアカデミア (#13) 短くて物足りない。2期があるようで楽しみだ
虹色デイズ (#24) 強引に最終回っぽくした感じだ。続きが見たい
とんかつDJアゲ太郎 (#12) 気づけば毎回、楽しみに見るようになっていた
マクロスΔ (#13) 中盤のクライマックスって感じかな。楽しめた
三者三葉 (#12) 最後まで、ちゃんとキャラを理解できなかった
Re:ゼロから始める異世界生活 (#13) スバルは何がしたいんだ? 感情移入できない
美少女戦士セーラームーン Crystal (#38) 改めて見ると、かなりほろ苦いエピローグだね
クロムクロ (#13) 良い感じ。フードの女の正体はバレバレだった
甲鉄城のカバネリ (#12) 話は強引だったけど、クオリティの高い最終回
暗殺教室(第2期) (#25) 後日談に丸々1話さいてくれて嬉しい。泣けた
  少年メイド (#12) 女性のための日常系アニメって感じだったかな
坂本ですが? (#12) なんて突飛な話だ。でも、なんか感動した(^^;)
ももくり (#1) 絵柄はちょっと好みじゃなけど、話は良い感じ
ReLIFE (#1) 面白かったけど、ちょっと嫌な雰囲気も感じる
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#14) 今期はジョジョが目立たない話が多い気がする
  マギ シンドバッドの冒険 (#12-13) 前日譚というには、まだまだ話が足りない感じ
食戟のソーマ 弐ノ皿 (#1) いきなり凄い話だ。演出もパワーアップしてる
ラブライブ! サンシャイン!! (#1) キャラはμ’sのほうが良いけど、話は期待以上
Rewrite (#1) 一昔前のギャルゲーって感じだ。実際、古い?
B-PROJECT ~鼓動*アンビシャス~ (#1) これは女性向けかな? ヒロインは良い感じだ
初恋モンスター (#1) 久々に正統派のラブコメかと思ったのに(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中