日別アーカイブ: 2016年6月26日

一言感想 6/19〜6/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#48) 未来のトランクスは髪の色が微妙に違うんだね
僕のヒーローアカデミア (#12) どれだけ力を使ったかじゃなくて、時間なのか
虹色デイズ (#23) あの小早川さんの態度は、ちょっとキツいかも
とんかつDJアゲ太郎 (#11) やっぱり、彼等は仕事でDJをやってるのかね?
マクロスΔ (#12) あれだけ巨大なものが、あっさりと飛び立つな
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#24) 最後までよく分からん。機会があれば見返そう
三者三葉 (#11) 楽しめた。いつになく作画が良かった気がする
くまみこ (#12) この作品、回を追うごとに退屈になっていった
Re:ゼロから始める異世界生活 (#12) 新展開はまだ微妙。しかし、声優さんが豪華だ
美少女戦士セーラームーン Crystal (#37) やはりサターンは良い。テンション上がる(^^;)
ばくおん!! (#12) 最終回で、まさかのバイ太との再会。2期希望
  ハンドレッド (#12) 少しキャラの魅力が足りなかったのが敗因かな
  ジョーカー・ゲーム (#12) 前回の続きはなしか。途中で切っても良かった
双星の陰陽師 (#12) また都合よく過去の話が大げさになっていくな
クロムクロ (#12) 由希奈が前向き。美夏はコスプレが趣味か(^^;)
あんハピ♪ (#12) あまり最終回っぽい話じゃない。一応、残そう
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (#12) 回を追うごとに、亜子が好ましく思えていった
甲鉄城のカバネリ (#11) ピンピンしてたか(^^;) カバネリは強いんだな
暗殺教室(第2期) (#24) 感動したけど、助けたいんじゃなかったのか…
少年メイド (#11) もう完全に飽きてしまったけど、最後まで見る
坂本ですが? (#11) 無理にクライマックスっぽくしなくていいのに
  マギ シンドバッドの冒険 (#11) 前回は力で脅して、今回は色仕掛けかい(笑)
宇宙パトロールルル子 (#13) なんだかんだでルル子は良かった。2期ある?
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#13) かつての主人公が衰えた姿とか見たくない(^^;)
  迷家 -マヨイガ- (#12) 最後までこんな話か。途中で切っても良かった
  逆転裁判 (#13) 良い話だったけど、今後は見るだけにしよう…
田中くんはいつもけだるげ (#12) ラブコメで良かった。もっと見たい。2期希望
  キズナイーバー (#12) 最後は良い感じに終えたけど、2度は見ないな
ハイスクール・フリート (#12) 最終決戦はかなり凄かった。まさか沈むとは…
RS計画 -Rebirth Storage- アニメとしてクオリティが低いけど、話は良い
ふらいんぐうぃっち (#11-12) 嫌味がなくて凄く良い作品だった。2期を希望

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す