日別アーカイブ: 2016年6月12日

一言感想 6/5〜6/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#46) こんなオチか(^^;) まあ、これで勝負ついてもね
僕のヒーローアカデミア (#10) 1クールらしいし、これがラストエピソードか
虹色デイズ (#21) 今更だけど、小早川さんは変わってるよね(^^;)
とんかつDJアゲ太郎 (#9) 世の中そんなにDJが多いとは思えないんだけど
マクロスΔ (#10) 死亡フラグすぎた。演出はなんだか微妙だった
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#22) こりゃ、1期で切っても良かったかもしれない
三者三葉 (#9) もう完全に飽きてしまったけど、最後まで見る
くまみこ (#10) そもそも、これって時代はいつごろなんだっけ
Re:ゼロから始める異世界生活 (#10) まだ終らないのか。面白いけど長すぎないかね
美少女戦士セーラームーン Crystal (#35) ここらへん、こんな話だっけ。意外と忘れてる
ばくおん!! (#10) 中野って姓にはそっちの意味もあったのか(^^;)
ハンドレッド (#10) 妹が歌手デビューとか、だいぶ無理矢理な話だ
ジョーカー・ゲーム (#10) 今回はよく分からなかった。顔の区別がつかん
双星の陰陽師 (#10) ラブコメで面白かったけど、ワンパターンだな
クロムクロ (#10) 潜入目的だったのはバレバレだけど意外な展開
あんハピ♪ (#10) 前半は良い水着回だったけど、後半は少々退屈
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (#10) 基本的に、ゲーム内の話は面白くないんだよな
甲鉄城のカバネリ (#9) 凄まじい戦いだな。凛々しい菖蒲様も良かった
暗殺教室(第2期) (#22) まさか戦って終わりじゃないよね。あと何話?
少年メイド (#9) 実のお婆さんだったのか。良い話だけど、地味
坂本ですが? (#9) 母親の変装に誰も気づかないってのが凄い(^^;)
宇宙パトロールルル子 (#11) ご都合主義的に前向きになった。まあ良かった
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#11) 体の一部でも残っていれば生き返れるとは凄い
ビッグオーダー (#9) やはり父親がラスボスってのがゲンナリだ(^^;)
迷家 -マヨイガ- (#10) もう何がなんだか分からん。オチはあるのか?
  マギ シンドバッドの冒険 (#9) 商売の話とか、正直あまり面白くないんだよね
逆転裁判 (#11) あの検事は初めて負けたことになるのだろうか
田中くんはいつもけだるげ (#10) 前後半とも面白かった。そうか、白石さん(^^;)
キズナイーバー (#10) 実際、死ぬときの痛みだったら大変なんじゃ?
ハイスクール・フリート (#10) 良い祭り回。作画にも気合が入ってた気がする
学戦都市アスタリスク (#23) この作品、すぐにシリアス展開になってしまう
ラグナストライクエンジェルズ (#11) 残酷にやられちゃったように見えたんだけど…
ふらいんぐうぃっち (#10) 何気に料理ネタが多い。でもあの指はない(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す