日別アーカイブ: 2016年6月5日

一言感想 5/29〜6/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#45) 全ては、悟空とベジータを戦わせるための話か
僕のヒーローアカデミア (#9) 個性と呼ぶには、みんな超能力すぎるよね(^^;)
虹色デイズ (#20) まさかこんな理由とは。でも進展しそうで良し
とんかつDJアゲ太郎 (#8) 珍しい韓国ネタ。まあ、意外と面白かったけど
マクロスΔ (#9) ラブコメ的には少し進展? でもやっぱり退屈
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#21) 終戦から歴史が分岐したとか、そういう設定?
三者三葉 (#8) 退屈だけど、最後の歌は何気に良かった(笑)
くまみこ (#9) 撮影シーンが長すぎ。まちのメガネは良かった
Re:ゼロから始める異世界生活 (#9) 予想どおりに話が進まない。でもまあ凄かった
美少女戦士セーラームーン Crystal (#34) 今週は退屈だった。技のシーンとか長すぎじゃ
ばくおん!! (#9) 中野ってそのまんま。最後はキャラ崩壊だ(^^;)
ハンドレッド (#9) ほとんど戦っただけ。敵が都合よく弱くなった
ジョーカー・ゲーム (#9) これまでで、いちばん面白いエピソードだった
双星の陰陽師 (#9) 何気にエグい真相。で、ろくろも同じなのか?
クロムクロ (#9) 高校生なんてまだ子供だ。赤城は悪くなかった
あんハピ♪ (#9) 水着回って感じでもないけど、意外と楽しめた
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (#9) 良いお泊り会だ。電話に出ても面白かったのに
甲鉄城のカバネリ (#8) 本当は良い人と思わせて、やっぱり違うのか…
少年メイド (#8) あんな徹底した大掃除なんて普通やらない(^^;)
暗殺教室(第2期) (#21) これがラストエピソードかね。良い結末を期待
坂本ですが? (#8) 後味悪いな。あとでちゃんと決着つけて欲しい
宇宙パトロールルル子 (#10) そういう雰囲気は感じられたけど、ひどい男だ
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#10) オチはないのか。まあ、良い人だっているよね
ビッグオーダー (#8) こういうの能力モノは、リアリティが欲しいな
迷家 -マヨイガ- (#9) 主人公以外、みんながみんな胡散臭いよね(^^;)
  マギ シンドバッドの冒険 (#8) 「シンドバッドの冒険」って、どんな話だっけ
逆転裁判 (#10) この作品を見てると検事のイメージが悪くなる
田中くんはいつもけだるげ (#9) 最高に面白かった。お姉さん、また出て欲しい
キズナイーバー (#9) いつもより楽しめたけど、なんていうか長い話
ハイスクール・フリート (#9) 面白かったけど、学生だけで制圧しちゃうか…
学戦都市アスタリスク (#22) もはや王女だという設定すら忘れかけてた(^^;)
ラグナストライクエンジェルズ (#10) 意外と味方の人数が多い。まだ区別がつかない
ふらいんぐうぃっち (#9) 思ったより地味な占いだ。魔法って感じしない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す