日別アーカイブ: 2016年6月19日

一言感想 6/12〜6/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#47) このトランクスはどのくらいの強さなんだろう
僕のヒーローアカデミア (#11) 主人公よりオールマイトの体調にハラハラだよ
虹色デイズ (#22) 小早川さんが感情を見せたのって初めてかも?
とんかつDJアゲ太郎 (#10) あの若さで新人いびりって、キャリアは何年だ
マクロスΔ (#11) 戦争なんだから、ある程度の戦死者は仕方ない
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#23) 最後、唐突にクライマックスっぽい話になった
三者三葉 (#10) パジャマパーティー、他の家でやれば良いのに
くまみこ (#11) なつは笛も吹けるのかと思ったらエアーだった
Re:ゼロから始める異世界生活 (#11) やっと終わった。三角関係になると面白いのに
美少女戦士セーラームーン Crystal (#36) このあたりの話には、ちょっと時代を感じるね
ばくおん!! (#11) 自転車とのバトルが笑えた。もっと見たかった
ハンドレッド (#11) 面白くない。シリアス展開になってしまった…
ジョーカー・ゲーム (#11) 最後はスパイマスター自らのエピソードなのか
双星の陰陽師 (#11) 1回は戦うシーンを入れなきゃならないのかね
クロムクロ (#11) 剣之介って人を殺したことはなかったのかな?
あんハピ♪ (#11) 林間学校は良いけど、話はいつもと同じ感じだ
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (#11) 人を不愉快にさせて楽しめる感覚が分からない
甲鉄城のカバネリ (#10) 絶体絶命を通り越してるけど、どう巻き返す?
暗殺教室(第2期) (#23) かなりうまい展開だ。あとは感動的な結末を…
少年メイド (#10) 円も、母親にあまり良い感情は持ってないのか
坂本ですが? (#10) 8823先輩は、なんだかんだで良い男だね(^^;)
宇宙パトロールルル子 (#12) 中途半端な結末と思ったら、あと1話あるのか
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#12) 海で拡散したあと、どうやって復活したんだ?
  ビッグオーダー (#10) 面白いのは最初の数話だけだった。期待はずれ
迷家 -マヨイガ- (#11) 1クールかけて描くほどの話じゃなかった感じ
  マギ シンドバッドの冒険 (#10) 力を見せつけて脅したのと変わらないよね(^^;)
逆転裁判 (#12) まさか犯人だったとは。しかし裁判は無茶苦茶
田中くんはいつもけだるげ (#11) 妹が学園祭にやってくるのを期待してたのに…
キズナイーバー (#11) 誰にも感情移入できないから面白くないのかな
ハイスクール・フリート (#11) 艦橋に避難したまま、どれくらいたつんだろう
学戦都市アスタリスク (#24) 最終回らしくなかったけど、3期があるのかな
ラグナストライクエンジェルズ (#12) 最後はゲームに繋がるって感じか。やはり宣伝

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す