アーカイブ

一言感想 4/10〜4/16

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ドラゴンボール超 (#38) 神の力まで得て、それでも負けるのは残念だな
僕のヒーローアカデミア (#2) やはりヒーローになるのね。長い話になりそう
虹色デイズ (#13) 良い話だったけど、作画が微妙だった気がする
とんかつDJアゲ太郎 (#1) 見なくていいかなと思ったけど、少し気になる
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#14) 1期の復習できなかった。やはり話が分からん
三者三葉 (#1) 良い感じだけど、貧乏って設定が悲しくなるな
マクロスΔ (#2) このあたりは既定路線かな…。今後の話に期待
くまみこ (#2) やはり面白いね。話が何気にシュールだし(^^;)
Re:ゼロから始める異世界生活 (#2) 繰り返しはメリットだけど、意外とじれったい
12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ (#2) このペースだとカップルだらけになるな(笑)
美少女戦士セーラームーン Crystal (#27 後編) ほたるちゃん、なかなか良い感じに描かれてる
ばくおん!! (#2) バイクに興味なくて、ここまで楽しめるとは…
パンでPeace! (#2) 今回はパンというより牛乳の話だった気が(^^;)
ワガママハイスペック (#1) 露骨にサービス全開な作品だ。初回だからかな
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ (#2) 早くもキツくなってきた。こんな感じで続く?
ハンドレッド (#2) 決着はこんなもんか。最後の仕切り直しは残念
薄桜鬼 〜御伽草子〜 (#2) せめて2頭身キャラじゃなければ楽しめるのに
ジョーカー・ゲーム (#2) 一応、解決したみたいだけど、スッキリしない
双星の陰陽師 (#2) 双星の陰陽師の設定は面白い。ヒロインも良い
美少女遊戯ユニット クレーンゲール (#2) 本当にクレーンゲームで地球を救うんだな(^^;)
鬼斬 (#2) この話は、この短さじゃ厳しいんじゃないかな
文豪ストレイドッグス (#2) ひどいテストだな。1回死んだのと同じじゃん
SUPER LOVERS (#2) 楽しめたけど少し話を複雑にしすぎな気がする
クロムクロ (#2) やはり面白い。2話連続でワクワクさせられた
あんハピ♪ (#2) 面白いけど、話がもう1つ印象に残らないかも
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (#2) リアルでも好きになってくれるなんて喜ぶべき
宇宙パトロールルル子 (#3) 今回はまともな話だった。コミカルなのも良い
ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- (#3) アニメの絵で見るから可愛いけど、シュールだ
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#3) 能力に目覚めた理由か。この辺の設定も面白い
  テラフォーマーズ リベンジ (#3) 結局、戦ってばかりでつまらないので視聴停止
ビッグオーダー (#1) ありがちだけど、主人公の能力は少し興味深い
逆転裁判 (#3) 無茶苦茶だ。釈放した時点で検事の負けじゃ?
田中くんはいつもけだるげ (#2) 良いね。あんな娘はそうそういないと思うけど
キズナイーバー (#2) 話が進まないね。ずっとこんな感じなのかな?
ハイスクール・フリート (#2) ハラハラする。なんだかんだで、みんな有能だ
学戦都市アスタリスク (#15) そろそろ、あの呪縛から解き放たれないのかね
ラグナストライクエンジェルズ (#3) シリアスな話なのかと思ったけど、毎回これか
  ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン (#3) やはり時間の無駄って気がするので、視聴停止
エンドライド (#3) 今のところアリシア以外に見るべきものがない
ふらいんぐうぃっち (#2) 今回は魔女っぽい話はないのか。天ぷら良いね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中