今週の一言感想です。
△ |
ドラゴンボール超 (#38) |
神の力まで得て、それでも負けるのは残念だな |
? |
僕のヒーローアカデミア (#2) |
やはりヒーローになるのね。長い話になりそう |
△ |
虹色デイズ (#13) |
良い話だったけど、作画が微妙だった気がする |
? |
とんかつDJアゲ太郎 (#1) |
見なくていいかなと思ったけど、少し気になる |
△ |
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#14) |
1期の復習できなかった。やはり話が分からん |
? |
三者三葉 (#1) |
良い感じだけど、貧乏って設定が悲しくなるな |
? |
マクロスΔ (#2) |
このあたりは既定路線かな…。今後の話に期待 |
? |
くまみこ (#2) |
やはり面白いね。話が何気にシュールだし(^^;) |
? |
Re:ゼロから始める異世界生活 (#2) |
繰り返しはメリットだけど、意外とじれったい |
? |
12歳。 ~ちっちゃなムネのトキメキ~ (#2) |
このペースだとカップルだらけになるな(笑) |
? |
美少女戦士セーラームーン Crystal (#27 後編) |
ほたるちゃん、なかなか良い感じに描かれてる |
? |
ばくおん!! (#2) |
バイクに興味なくて、ここまで楽しめるとは… |
? |
パンでPeace! (#2) |
今回はパンというより牛乳の話だった気が(^^;) |
? |
ワガママハイスペック (#1) |
露骨にサービス全開な作品だ。初回だからかな |
? |
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ (#2) |
早くもキツくなってきた。こんな感じで続く? |
? |
ハンドレッド (#2) |
決着はこんなもんか。最後の仕切り直しは残念 |
△ |
薄桜鬼 〜御伽草子〜 (#2) |
せめて2頭身キャラじゃなければ楽しめるのに |
? |
ジョーカー・ゲーム (#2) |
一応、解決したみたいだけど、スッキリしない |
? |
双星の陰陽師 (#2) |
双星の陰陽師の設定は面白い。ヒロインも良い |
? |
美少女遊戯ユニット クレーンゲール (#2) |
本当にクレーンゲームで地球を救うんだな(^^;) |
? |
鬼斬 (#2) |
この話は、この短さじゃ厳しいんじゃないかな |
? |
文豪ストレイドッグス (#2) |
ひどいテストだな。1回死んだのと同じじゃん |
? |
SUPER LOVERS (#2) |
楽しめたけど少し話を複雑にしすぎな気がする |
? |
クロムクロ (#2) |
やはり面白い。2話連続でワクワクさせられた |
? |
あんハピ♪ (#2) |
面白いけど、話がもう1つ印象に残らないかも |
? |
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (#2) |
リアルでも好きになってくれるなんて喜ぶべき |
△ |
宇宙パトロールルル子 (#3) |
今回はまともな話だった。コミカルなのも良い |
△ |
ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- (#3) |
アニメの絵で見るから可愛いけど、シュールだ |
△ |
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない (#3) |
能力に目覚めた理由か。この辺の設定も面白い |
|
テラフォーマーズ リベンジ (#3) |
結局、戦ってばかりでつまらないので視聴停止 |
? |
ビッグオーダー (#1) |
ありがちだけど、主人公の能力は少し興味深い |
△ |
逆転裁判 (#3) |
無茶苦茶だ。釈放した時点で検事の負けじゃ? |
? |
田中くんはいつもけだるげ (#2) |
良いね。あんな娘はそうそういないと思うけど |
? |
キズナイーバー (#2) |
話が進まないね。ずっとこんな感じなのかな? |
? |
ハイスクール・フリート (#2) |
ハラハラする。なんだかんだで、みんな有能だ |
◯ |
学戦都市アスタリスク (#15) |
そろそろ、あの呪縛から解き放たれないのかね |
△ |
ラグナストライクエンジェルズ (#3) |
シリアスな話なのかと思ったけど、毎回これか |
|
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン (#3) |
やはり時間の無駄って気がするので、視聴停止 |
△ |
エンドライド (#3) |
今のところアリシア以外に見るべきものがない |
? |
ふらいんぐうぃっち (#2) |
今回は魔女っぽい話はないのか。天ぷら良いね |
評価の凡例 |
◎: |
永久保存版かも |
○: |
録画して残すつもり |
△: |
録画してるけど今後は未定 |
: |
見たら消す |
?: |
まだ序盤なので検討中 |