アーカイブ

一言感想 1/24〜1/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#63) 長い話だったけど、最後は何気に感動的だった
ドラゴンボール超 (#28) 武道会かな。ここまでの話よりは期待できそう
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#16) 誰もが予想できる展開だけど、やはり残念だな
虹色デイズ (#3) ちょっと前まで彼女がいたとは思えないほど初
大家さんは思春期! (#3) 容赦ないな。大家さんのキャラが掴めない(^^;)
Dimension W (#3) 今更だけどこの作品、SoltyReiを思い出させる
ハイキュー!! セカンドシーズン (#16) 大会序盤だからか、サクサク進むね。良い感じ
灰と幻想のグリムガル (#3) 本当にあの世界で生活しているような現実感だ
シュヴァルツェス マーケン (#3) 急展開だけど、話が分かりやすくて良いかもね
おじさんとマシュマロ (#3) 思ったより太ってるな。そこが好きなのか(^^;)
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#42) 他チームなら4番でエースかな。高校野球だね
赤髪の白雪姫 (#15) あのまま王子が死んだりしたら笑い話だな(^^;)
最弱無敗の神装機竜 (#3) 強引な展開だなと思ったら、この決闘のためか
JKめし! (#17) 今回のはポップコーンなくてもおいしいんじゃ
魔法少女なんてもういいですから。 (#3) なかなか魔法少女の目的が明らかにならない…
蒼の彼方のフォーリズム (#3) 面白くない。そもそも、この競技が面白くない
プリンス・オブ・ストライド
オルタナティブ (#4)
またもやアンカーが凄かった。飛び降りは無謀
  銀魂 (#307) ハッピーエンドって感じにはならなかったね…
  探偵チームKZ事件ノート (#16) ここで最終回か。ヒロインが可愛いかっただけ
無彩限のファントム・ワールド (#4) どこまでが現実なのか、よく分からなかったぞ
この素晴らしい世界に祝福を! (#3) あれは盗みというより、空間移動的な力(笑)
ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ (#4) あまりにも非現実的だけど、意外と面白かった
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- (#4) 敵が同一犯だと確信してたけど、何か理由が?
少女たちは荒野を目指す (#4) 面白くない。ちょっと皆が真面目すぎるのかな
ノルン+ノネット (#4) あの船に閉じ込められているわけじゃないのか
僕だけがいない街 (#4) やはりアトラクタフィールドの収束か!(笑)
暗殺教室(第2期) (#4) 面白かった。EDまでコードネームなのは読めた
PHANTASY STAR ONLINE 2
THE ANIMATION (#4)
良いデート回だった。会長の魅力全開だね(^^;)
ルパン三世 (#17) どっちも犯罪者だと思うけど、どうなってんだ
だがしかし (#4) 喫茶店、遠い。ほたるさんはどこに住んでる?
Divine Gate (#4) 毎回、違うアニメを見てるような違和感がある
おしえて! ギャル子ちゃん (#4) 今回のお嬢は、いつものギャル子のポジション
石膏ボーイズ (#4) そろそろ設定としてキツくなってきてるな(^^;)
  旅街レイトショー (#4) 悪くはないけど、見る価値がないので視聴停止
ヘヴィーオブジェクト (#16) 面白かった。このまま寝返るのかと思った(^^;)
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (#16) 2箇所の話の同時進行で、凄く見応えがあった
紅殻のパンドラ (#4) 聞いたことある社名ばかり。系列だった?(^^;)
亜人 (#3) バイクの男は一般人? 顔が知られてるのは痛い
昭和元禄落語心中 (#4) 風俗にでも連れて行くのかと思った。歌舞伎か
いとしのムーコ (#17) ムーコは玲奈ちゃんの匂いが分からないのかね
ブブキ・ブランキ (#4) 何やらジャンプ漫画みたいな展開になってきた
ラクエンロジック (#4) 他のキャラも20分くらい休めば回復するのか
デュラララ!! ×2 結 (#28) 正臣は意外と強かったんだ。あの身のこなし…
  暦物語 (#4) 神原は、なぜあそこで脱いだんだろう?(笑)
  うたわれるもの 偽りの仮面 (#17) 色々と明らかになったけど1期との整合性は?
  ナースウィッチ小麦ちゃんR (#4) これ、土日の朝の番組でもいいよね。視聴停止

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す