日別アーカイブ: 2016年1月3日

一言感想 12/27〜1/2

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#60) どうでもいい話かと思ったら、意外と楽しめた
ドラゴンボール超 (#25) 色を使った設定が多い。漫画原作じゃない利点
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#13) 三日月はこれまでにないタイプの主人公かもね
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#13) 2期があるようなので残す。もう一度見てみる
ハイキュー!! セカンドシーズン (#13) 苦戦するかと思ったら、意外とあっけなかった
  ヴァルキリードライヴ マーメイド (#12) 意外に良い最終回だった。でも2度は見ないな
JKめし! (#13) これまででいちばんまともな料理だったかもね
あにトレ!EX (#12) 番外編っぽかったけど、最後に全員の水着回か
温泉幼精ハコネちゃん (#13) 5分アニメにしては楽しめた。いちおう残そう
ノラガミ ARAGOTO (#13) 良い最終回だった。赤ん坊からじゃないんだね
うたわれるもの 偽りの仮面 (#13) だいぶ雰囲気が変わってきた。やっと本筋かな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す