アーカイブ

一言感想 10/25〜10/31

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#51) あの2人、そのうち仲間になったりしそうだね
ドラゴンボール超 (#16) クリリン無謀だ。でも18号と幸せそうで何より
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#4) 展開が遅いなぁ。話もガンダムらしくないかも
  DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (#4) 拉致とか吸血とかより、裸を見られて大騒ぎか
コメット・ルシファー (#4) いまだに、誰が主人公なのかすら分からない…
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#4) もう少しヒロインが活躍するような話が見たい
進撃! 巨人中学校 (#4) 立体機動装置、壁掃除はうまいアイデアだ(^^;)
ハイキュー!! セカンドシーズン (#4) 遅れて登場するための赤点と補習だったわけね
落第騎士の英雄譚 (#4) あれだけ人を罵るような奴が、なぜ人気ある?
ワンパンマン (#4) 最強の存在って設定がこれだけ面白いとは(^^;)
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#30) 最後、良いね。御幸のあんな図太い声、初めて
スタミュ 高校星歌劇 (#4) クオリティが低い。喧嘩シーンとか違和感ある
ヴァルキリードライヴ マーメイド (#3) あの施設にいた子供たちもキャリアなのかね?
JKめし! (#4) グラタンは普通で十分においしいと思うぞ(^^;)
あにトレ!EX (#3) これHOWTOものとして内容は正しいのかね?
温泉幼精ハコネちゃん (#4) ある意味、いま箱根の話ってタイムリーだよね
ゆるゆり さん☆ハイ! (#4) お泊り会の多元中継って感じ。お姉さんが良い
緋弾のアリアAA (#4) なぜ乗馬マシンなんだ(^^;) 敵は感じが悪すぎる
姉ログ (#1) 面白いね。全3話とは惜しい。1クール見たい
  銀魂 (#295) 斉藤さんが少し気の毒。でもこれも友情?(^^;)
探偵チームKZ事件ノート (#4) まさか脅すとか言い出すとは、小学生恐るべし
Dance with Devils (#4) 一度ならず二度までも兄の忠告を無視するとは
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (#4) ここって北海道だったのか。今回はホラーかな
対魔導学園35試験小隊 (#4) 記憶が戻ったら何かが起こるのかと思ったよ…
To LOVEる ダークネス 2nd (#13, 14) 後日談も長くて、予想以上に良い最終回だった
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として
ゲッツされた件 (#4)
喧嘩もお嬢様っぽかった。嫌味のない作品だね
アクエリオンロゴス (#18) まだ大学生だったのか。気持ちはよく分かるぞ
ルパン三世 (#5) どんなに凄いマジックだったのか凄く気になる
ランス・アンド・マスクス (#5) 今度は手にキスされても変態扱いしないのか?
ヤング ブラック・ジャック (#5) 拷問は酷いけど、助けてくれたのもベトナム人
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (#4) 意外と長い。この事件だけを描いていくのかね
ハッカドール THE・あにめ〜しょん (#5) そもそもハッカドールって何なのか分からない
ヘヴィーオブジェクト (#5) 何気にオブジェクトって弱点が多いんじゃ(^^;)
ノラガミ ARAGOTO (#5) 退屈ではないけど、少し戦いが長すぎないかね
新妹魔王の契約者 BURST (#4) 1期の脇役キャラとか、ほとんど覚えてないな
  不思議なソメラちゃん (#4) やっぱり意味不明すぎるので、今週で視聴停止
  K RETURN OF KINGS (#5) 総理大臣がいるんだ。政治体制が良く分からん
蒼穹のファフナー EXODUS (#18) 難解だけど、結末に向かっている感じはするね
いとしのムーコ (#5) 過去に痛い思いをした場所は覚えてるみたいね
終わりのセラフ (#16) なぜ未熟と分かってて子供だけの部隊にしてる
ご注文はうさぎですか?? (#4) カフェの話は良かった。お姉さんは次回登場か
学戦都市アスタリスク (#5) バッヂを切られたら負けなのかね? 納得いかん
終物語 (#5) こんな井上麻里奈さんは見たことない。凄いね
うたわれるもの 偽りの仮面 (#5) どんどん新キャラが出る。ちょっと飽きてきた

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中