日別アーカイブ: 2015年11月22日

一言感想 11/15〜11/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ワールドトリガー (#54) 遊真と木虎のコンビネーションが、何気に凄い
ドラゴンボール超 (#19) まだフリーザに頼るのか。テコ入れになるかな
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (#7) モビルスーツ戦は興味ないのに今回は楽しめた
  DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (#7) 男の顔は覚えていないので全く区別がつかない
コンクリート・レボルティオ 〜超人幻想〜 (#7) 待機中のアースちゃんがめちゃめちゃ可愛いぞ
  進撃! 巨人中学校 (#7) 残す意味はなさそうだし、見るだけにしよう…
ハイキュー!! セカンドシーズン (#7) モチベーションは成長に大きく影響するかもね
落第騎士の英雄譚 (#7) 主人公、いくらなんでも人間ができすぎだ(^^;)
ワンパンマン (#7) 報われないね。サブタイトルの意味も分からん
ダイヤのA -SECOND SEASON- (#33) もはや主人公は沢村と降谷の2人なのかもね…
スタミュ 高校星歌劇 (#7) こういうの見ると、やはり女性向けだよね(^^;)
ヴァルキリードライヴ マーメイド (#6) 話が進まないような気がするけど、それも良し
JKめし! (#7) やはり甘いものが無難か。これは食べてみたい
あにトレ!EX (#6) いつもの路線に戻った。前回は特別だったのか
温泉幼精ハコネちゃん (#7) きっと温泉で泳いだら、すぐ暑くなるよね(^^;)
ゆるゆり さん☆ハイ! (#7) 京子と綾乃がやけに仲良くなった。良い流れだ
緋弾のアリアAA (#7) バカ話全開(^^;) しかし、変われば変わるもんだ
ノゾ×キミ (#1) 狙いすぎな気もするけど、絵柄は嫌いじゃない
  銀魂 (#298) 前半は笑えた。あの先生を最後まで出さないと
探偵チームKZ事件ノート (#7) 最後のあれは男なら絶対に勘違いするぞ(笑)
Dance with Devils (#7) 兄貴は、単なるエクソシストじゃない感じだね
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (#7) 人骨が出てくるのは読めたけど殺人じゃない?
対魔導学園35試験小隊 (#7) また変な設定を出してきたな。でもありがちだ
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として
ゲッツされた件 (#7)
最後うまい。同じ言葉でも今までと意味が違う
アクエリオンロゴス (#21) 急に緊迫してきたな。死者が出るのは予想外だ
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (#7) ラムちゃんの水着? でもあまりエロくない(^^;)
ルパン三世 (#8) まるで1話見逃したかのような違和感があった
ランス・アンド・マスクス (#8) ここのところ、依子さんが気になって仕方ない
ヤング ブラック・ジャック (#8) スッキリしない結末だ。シンプルで良いと思う
  ハッカドール THE・あにめ〜しょん (#8) 面白くないわけじゃないけど、今週で視聴停止
ヘヴィーオブジェクト (#8) 核攻撃にも耐えるって設定はどこへ行った(^^;)
ノラガミ ARAGOTO (#8) 夜トはノラに弱みがあるようにしか見えないね
新妹魔王の契約者 BURST (#7) 先週と同じ感想。見続けるのキツくなってきた
蒼穹のファフナー EXODUS (#21) 島はずっと移動してたんだ。もう話が分からん
いとしのムーコ (#8) 未来人って発想は犬には無理じゃないかな(^^;)
終わりのセラフ (#19) 戦ってばっかり。このまま最後まで行くのかね
ご注文はうさぎですか?? (#7) 敬語じゃないチノちゃんは、もはや別のキャラ
学戦都市アスタリスク (#8) 紗夜は何気に良い。井澤詩織さんの声も面白い
終物語 (#8) 話がどんどん膨らむ。斧乃木ちゃんは良かった
うたわれるもの 偽りの仮面 (#8) 唐突な話だったし面白くない。クオン出ないし

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中